

スプリンターセル 二重スパイ 二重奏

Xbox360版「スプリンターセル 二重スパイ」実況プレイ動画です。
公式サイト
中盤ステージを途中までプレイします。





うp主のうpリスト:mylist/4362538




オススメゲーム紹介第2弾です。Xboxゲーに偏りすぎかw
でも本当に面白いゲームでした。色々と不親切な部分はありますが、内容がその不満を越えていました。細かい部分を気にしない人なら絶対にハマれるはず!
メタルギアファンにもオススメですねー。
途中で止めちゃってるんですが、いつか続きができるといいなー。

しかしゲーム音とボイスのバランスが悪いですね。聞き辛くて本当に申し訳ないです。

コメントで「買うぜ!」って言って下さってる方がいて嬉しいです。私としても紹介した甲斐があったなーって。
やっぱり自分の好きな物を1人でも多くの方と共有できるって素晴らしいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁ、どぉもwこんにちわ!
動画みてます!いや~面白い!
もう、うp主のファンですね…ファンです!(←
バイオ3からずっと見てまして、今はコードベロニカの方を見てます。
見るスピードが遅いんですが;;
うp主の動画を全部見ようと思ってます

あと、こっちの話なんですが…19日に入試があるんです
うp主からの応援メッセージが欲しいなぁ…と。(ずうずうしいぞ
よければ、お願いします(礼)

なんか、色々すいません;

最後に…
左頬お大事にしてくださいw
それでわっ

No title

是非ほしい!!とおもったのですが、箱もってないOTLww

別件なんですが、なんでここのブログにベロニカのことかいてないんですか? ベロニカもコメントしたいのですが・・

No title

>みーさん
いつも応援ありがとうございます!
ファンだなんてーそんな照れるなぁ、なんてw
受験勉強頑張ってください。お忙しいかとは思いますが、10分程度時間ありましたらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2055620是非見てみてくださいな☆もうすぐ大勝負、体だけは気をつけて!!これまで応援してもらってた分、応援してますー☆

>枝豆さん
これ面白いですよー!w多少画質などは落ちますがPS2でも発売してます。廉価版も出てた気がする?そちらも十分楽しめるって話ですが、他レビューサイトなども参考にどうぞ!少なくともXbox360版はサイコーでした!!難しいですけどw

ベロニカすみません!まだそこまでする時間がなくって(汗)ベロニカの部分も勿論やるつもりですが、も少しだけお待ち頂くことになるかと思います。すみませんが、準備整いましたらその時はまた宜しくお願いします☆

No title

こんにちはー  
いつも楽しくプレイ動画見ています。
私はバイオ3から見ていて、コードベロニカも楽しく見ています。
とくにうp主の叫び声がw
少し御聞きしたいことがあるのですが、バイオをやってうp主に変化ってありますか?
私は、些細な物音に敏感になってしまってw
些細なことですいません
では最後に、ベロニカ買ってしまいましたw怖いけどがんばって生き延びたいですwでは失礼しまーす。

No title

>HALさん
自分でも思うんですが叫び声「ううううぅぅぅぅぅぅ」ってなんか情けないですよねwあれでいいんだろうか、っていつも思います。
バイオをやっての変化…バイオ自体は他作品等かれこれ6年くらい前からやってるんで、どうだろうなぁ。大きな変化としては"フラグ"を凄い気にするようになった、かなw他のゲームでも、フラグに敏感になりましたw些細な音に敏感に反応しちゃうってのも凄い分かります。なんか余計チキンになったなーって思っちゃいますよねw
ベロニカお買い上げですか!!すごい!わいわい仲間だ!一緒に進めていきましょ~☆

はじめまして(*´ェ`*)

初投稿になりますw

今日始めてダダーリンさんのバイオ0の動画拝見させていただきましたw

ほかにどんなゲームやってるのかなって覗いてみたらXbox360のゲームもあげていたのでw

もし空きがあったらフレンド登録とかってお願いする事って可能でしょうか?

楽しそうな人なので一緒にゲームであそんでみたいです^^

No title

>MONOKUROさん
返信遅くなってすみません(><)
Xbox、正直なところネット対戦とか殆どやらないんですよー。めっきりオフラインばっかしで。そんなんでも良ければフレンドお誘いください!
タグは「SICILIENNE」です~。
長いことシルバー免許です…(/_\;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
