

バイオ4のためのエチュード

バイオ4体験版の実況プレイ動画です。
製品版との違いも少なからずありますので、バイオ4を知っている方はそれを探しながら見てみると面白いかも知れません。



うp主のうpリスト:mylist/4362538



「実況プレイを見てやっても良くてよ?」という意見の多かったバイオ4ですが、ニコニコ動画上ではこれがまた非常に多い!
という苦肉の策から、バイオ4の体験版の実況プレイとなりました。
なので純粋に"体験版"を楽しみたい、という方には正直向きません。

新たにキャプチャーボード購入!というワケで録画及びエンコテストも兼ねてのうpでした。拙い部分沢山ありますね、すみません。
まぁそんなワケで「エチュード(練習曲)」という名前を付けました。

途中2回ほど、チェーンソー男にやられそうになりましたが、無事生還。ラッキーウッキーシーモンキーでした☆

この動画では見られない、製品版の違いも思いつくだけ記しておきます。
・Cスティックの視点変更の仕様
・イエローハーブが緑・赤と合成しないと使えない
他にもありそうだなぁ。


<ピックアップコメント>
>01:59「6年経てばイケメンにもなるさ」
と言うことはうp主も期待してよろしいのでしょうか(*´Д`*)

>02:47「(アシュリーの)写真違うねw」
ご名答!!素晴らしい洞察力と記憶力です。

>03:53「ハニガンのことも思い出してあげてください」
え、ハニガンってエイダじゃないの?

>05:38「ねえ、バターけんってなにぃ??」
d(^ヮ^)

>10:08「卒業できるの???」
d(^ヮ^)b

>10:00「卒論何したの?」
インターネット上で発生する、感染するクチコミを、ネット・コミュニティの視点から論じてみました。

>13:51「たいけんばんでしぬとどうなるんだ?」
製品版と同じでチェックポイントからできます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
