

交響曲第1番「バイオハザード3」アンコール

バイオ3追加モード「マーセナリーズ」実況プレイです。



交響曲第1番リスト:mylist/3576148
うp主のうpリスト:mylist/4362538



アンコールは最早形骸化し、どのコンサートでも盛況あるなしに関わらず行われています。今作も例に漏れず…ということでアンコール!
バイオ3オマケモードのマーセナリーズです。

カルロスは時間切れ、ニコライも生存者助けず一直線に逃げ。お前ら何やってんだwwwってカンジの内容でしたね。恥。

では、次は交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」でお会いしましょう☆


<うp主コメント抜粋>
>01:50「あの二本足、圧倒的じゃないか!」
ガンダムのビグザム辺りのセリフだった気がする。

>12:51「さっきミハエルの所持武器が大変なことに~」
ミハエルじゃなくてニコライでした。装備武器が凄い心許ない感じです。


<ピックアップコメント>
>05:25「(敵への)クリティカルは(敵が)死ぬ間際に出るのがお約束だよね」
全くです。んーもぅ!!

>09:32「何も考えずにしゃべってるだろwwwww」
バレるもんだなぁ。

>10:24「要救助者いるんじゃなかったっけ?」
ホ、ホンマや…。
ラクーンシティに投下された意味が全くない傭兵でしたね。

>10:39「(オケで)楽器は何やってるんですか?」
ティンパニやってます。のだめでいう真澄ちゃん!

>10:53「戦うのか逃げるのかはっきりしない奴が一番下手糞だな」
優柔不断ってダメですね、やっぱ。

>15:33「貫通マグナムはベロニカからだと思いますよ。」
ほほーー、そうなんだ!?じゃあ現在プレイ中のベロニカではそれを意識してみようと思いマッスル。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
