

交響曲第1番「バイオハザード3」終楽章

終楽章!!長い間、皆さんありがとうございます。



※進行状況は下をドラッグ
処理休憩室~~~エンディング
交響曲第1番リスト:mylist/3576148
うp主のうpリスト:mylist/4362538



感動のフィナーレとなりました今作。
バイオ3を投げ出してから8年…長かったです。皆さんが応援してくださった御蔭で、無事にクリアすることができました!本当に、ありがとうございます!
多分こうやって動画作ってやらなかったら、今後もずっとクリアできずーだったと思います。うー、そう考えると感慨深いものが。

最後ということもあり、途中本格的な(?)動画編集をして遊んで見みました。あーいうオチもいいかな、ってwいやダメかw

ロケランが悔やまれます。あーなんで忘れてったんだ全くもー!!
つーわけでアンコールでのマーセナリーズで、思いっきりぶっ放し☆

今作はカルロスエンドだったんですが、どうやらバリーエンドもあるらしい?それも気になるー!


<ピックアップコメント>
>00:22「前回は切腹物でしたね(≧∀≦)」
でしたね(≧∀≦)しないけどね(≧∀≦)

>02:03「バイオ0やってくれ!そしてランたん仇を討ってくれ!」
このコメント見て気付いたんですが、あの実況プレイ途中で終わっちゃったんですね…。残念。
そっかー、その可能性も無きにしも~かも知れません?

>03:19「次回も2周目やったら?(ストーリー)変わるよw」
まぢスか!?あああそそられるw

>04:33「レールキャノンって・・・メタルギアでフォーチュンがもってなかったっけ?」
あー、あったあった。あれは簡易版とかなのかな?かな?

>05:39「こいつがお待ちかねのフルパワーだ」
フリーザ様自重wwwwww

>05:39「メタルギアやってほしい。びびるところないので頼んまし!!!!1」
メタルギア面白そうですね!ですが、やっぱりここは他の実況者にお任せしようと思ってます。期待に応えられず申し訳ないです。
なんて言ってて気変わってやるかも知れませんがw

>07:01「脳欠損は大丈夫か」
ダメ…かも。

>09:46「俺も(卒論に)専念できるwww」
専念できた?w
自分はなかなかできませんでしたぁぁぁぁ・・・・・・。

>11:14「てかあの倉庫のひきこもりわ??っっw」
結構序盤で死んじゃってたみたいですヨ。
少し経って会いに行くと分かるみたいですw

>13:29「元気が沸くならコメントいくらでもするよ!」
是非~~!!元気120倍ですから!

>13:44「ぜひPCのスペックを知りたい」
これです!
結構満足度高いです~ヨ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてこちらの動画を見させていただきました。
こわがり方&ドMなところがとってもおもしろかったです。
このあとベロニカもみさせていただきますd(゜ー゜*)ネッ!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
