

交響曲第1番「バイオハザード3」第20楽章

いよいよ最終決戦!!?あ、あれ?



※進行状況は下をドラッグ
下水モニター室~~ネメ第2形態~~処理休憩室
9:12以降ストーリー的進展はありません。
交響曲第1番リスト:mylist/3576148



ネメシスを大いに待たせてしまった作品。ざまぁミロ!
しかし同時に視聴者も待たせてしまった。すみませんっ!!
皆さんのイライラがひしひしと伝わってきました。あーうー。
押し込み式って、ボタンを押せるのかと。あんなスイッチ、自分の概念に存在しませんものッ!

ネメシス第2形態との対決、相変わらず攻撃オブジェクト(?)の使い方が分かりませんでした。あーあ、もったいない。

15:13頃に登場するスーパータイラント、やらないか?の阿部さんに似てますよね。その後ネメシスが第3形態に変形するんですが、明らかに陰部が重なり合って…アッー!!


<うp主コメント抜粋>
>12:50「メタルギア?ソリダスレーター?」
メタルギアのレーダーはソリトンでしたね。うっぷす!


<ピックアップコメント>
>01:04「(零で)逃げ出したんならその雪辱をはらしてほしいなwww」
はらして見せますぞー!!(BASARA版真田幸村)

>01:09「このあとの特典もやってほしいw」
少しばかりですが、アンコールとしてプレイしてみました☆
お楽しみください!

>02:53「(うp主がやるゲームは)びびりがなくちゃ意味がない!」
意味がないまで言っちゃいますかw

>09:10「おれ5人が女ですw」
ハァハァ(*´Д`)

>09:52「姉が美人でもうざいだけだよな」
美人ならウザくはないだろう(*´Д`)ハァハァ

>10:57「男の浪漫はドリルだろwww」
な、なっとく!!

>19:22「いまラーメン茹でてて戻ったらまだやってて噴いた」
えへへ、のびたラーメンもうまいもんっすよ。

>20:33「まぁまぁ、クリア経験なしなんだから。バカとはいわないでおこうぜ」
ヌクモリティ…!!

>23:34「切腹ですな」
介錯を…おながいします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
