

交響曲第1番「バイオハザード3」第1楽章

こちらのブログでは、私がプレイしたゲーム実況動画をご紹介させて頂きます。




※進行状況は下をドラッグ
プロローグ~~~裏路地物置き
交響曲第1番リスト:mylist/3576148
うp主のうpリスト:mylist/4362538



"つかみ"を考えるのに苦労した作品でもあります。
とりあえず実況プレイをしたいが為に、以前からパソコンに入っていたバイオ3を選びました。
しかしこれが悪夢の始まりになろうとは。

最初はただのゾンビにもひたすらビビってました。なんだコイツwwうぇwって感じ。
しかしチキンではないことは自他共に認められている事実ですので誤解なきよう。

初めての動画ということで今見ると非常に拙い部分が多いですね。
声、ゲーム音に負けてるし。
多くの方からご指摘やアドバイスを頂けたのが非常に為になりました。
この場を借りて、お詫びと感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

氏ねとかきもいとかの言葉を覚悟てのうpでしたが、予想とは裏腹に皆さんお優しくて。
まぁちょこちょこ言われてますけどねwwwwwwきもいっす、サーセンwwwwwww
「うp主は俺の嫁」タグに嬉し泣きした動画。


<うp主コメント抜粋>
>01:39「バイオ3の実況つき動画が他に無かったので~」
すみません、YJKさんの動画があったのに当時気付きませんでした。
バイオ3で検索確認して満足してた…ってのは言い訳ですね。

>18:25「ラクーンってタヌキって意味~」
ラクーンはタヌキではなくアライグマという意味でした。


<ピックアップコメント>
>09:00「13種類のカウパーを使い分ける」
どんなだよwwwwww

>13:41「うp主AVみたいな声だすなww」
らめぇぇぇぇ、感じるぅビクビクン。

>15:42「これじゃあ追跡者初戦は100%逃げるなw」
一応頑張りました(第2楽章)。結果として残ったのは逃げたけど。
…ご名答!

>25:16「ほんとに経験者?」
サーセンwwwww
2とベロニカ以外は一応クリア経験ありです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにコメが無かったので入れさしてもらいましたZE!
とくに言うことも無いけどもwww
ダーリン!体に気をつけてね☆
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
