

交響曲第1番「バイオハザード3」第15楽章

呪い動画。



※進行状況は下をドラッグ
公園パトロール室~~~墓地物置き
交響曲第1番リスト:mylist/3576148




年明け1発目。2008年の幕開けです。
あけまして~の第一声で始まりましたが、喪中の方はすみませんでした。

今年の願いごとなんかをコメントすると、なんと4%の人が叶うという呪いの動画でした。
現時点で頂いているお願い事は、
・うp主が無事クリアできるように×4
・こなたに会いたい
・彼女が欲しい×2
・彼女と一緒にいたい
・宿題全部今日に終わりますように
・神になれますように
・受験合格
・おまんこしたい
・留年しないように
・主が呪われますように
・成績向上
・中国語検定受かりたい
・就職内定したけど本内定したい
・うp主が一生ニコ動にうpし続ける
・1億円当たりますように
・次のうpがバイオリメイクでありますように
・うp主が寂しい思いしませんように
でした。
その中で「うp主無事クリア×4」が既に叶っちゃってますので…他の方ごめんなさい!!ああ怒っておられる。
じゃあ出来る限りをね。叶えていこうと。
彼女が欲しい・おまんこしたい
こなた会いたい
神になりたい
・主が呪われますように→既に呪われてるからおk
・うp主が寂しい思いしませんように→ありがと~(/´▽`)/うp主は皆さんが構ってくれるので寂しくないですよ!


<うp主コメント抜粋>
>10:51「あー、スクライドのカズマみたい。」
【参考画像】
キラーコンドームxカズマ


<ピックアップコメント>
>01:11「俺も(あけおめ)メール来ない」
その、なんだ。仲間っていいよね。

>01:31「萌えてましたね」
えぇ萌えてましたね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
