

交響曲第1番「バイオハザード3」第14楽章

あれ…追跡者が?



※進行状況は下をドラッグ
時計塔礼拝室~~病院~~公園パトロール室
13:23~15:44、23:04~29:30は無効となります
交響曲第1番リスト:mylist/3576148



いよいよネメシス第2形態が登場した作品。
そして何より、セーブの偉大さを知った作品でもあります。

11分代の謎解きで、沢山の拍手頂きました~!ありがとう!!
しかし気のせいか、プギャーも混ざってた気がするぅ。

15分頃の死ぬ少し前、皆さんから「回復しとけ!」ってコメントが大量にあってワラタ。その後すぐ死ぬって何故分かった!!?


<うp主コメント抜粋>
>01:01「カルロスの、左上の顔。攻殻機動隊のトグサ君に似てませんかね?」
【参考画像】
スティーブxトグサ
ね?似てるよね?ね?
うp主はタチコマ好きです。

>05:23「これまでこういう文献って言うか、ファイルを読んでたんですけど、不評が多かったので止めちゃいました」
この意見に対し、少なからず読んで欲しいってコメント頂きました。ありがとうございます。ですが、今後も読み上げず行きたいと思います。その方がテンポ上がりますしね。期待に添えず申し訳ない!

>14:14「このストレイツォ、容赦せん」
ジョジョネタ~~。

>29:17「あと1キ、やらせてもらってよかですか?」
元ネタはゲームセンターCXのAD!博多枠のあの子ですね。


<ピックアップコメント>
>02:35「うp主が好きな人挙手!!!」
ちょ、やめwww
挙手する人いなくて寂しかったゾーーー!!

>03:12「ペンネーム→レベッカ質問→バイオハザード3がおわったら次は何」
これには他動画でも答えました!
ただ、これ重要なことでしたね。聞いて下さって感謝です。
現在「バイオベロニカ」プレイ中です。

>04:37「ペンネーム→仮面ライダー牙 質問→呪いのビデオを見たことあり」
そ、そうなんですか...。

>08:11「メダロットは知ってるけどホルマリンってのはしらないな」
貴様モグリだな!?ほるまりん様を知らんとはッ!
なんて。今じゃ藤岡建機の方が有名なのかなぁ。

>09:13「うp主は下ネタが好きな件」
下ネタが嫌いな人はいないと思ってます。

>09:55「104=凍死」
上手い!!しかしカンケーない。

>10:53「(脳)欠損じゃなくて、元々小さい脳なんだろw」
ギクリ。

>13:44「うp主は(レベルが)1から1.5にあがった」
それ大して嬉しくないからwww

>16:02「なにそのM的な思想」
ホラ、あれですよ。
ギリギリまで我慢して出したうんPって気持ちいいでしょ?

>16:21「おれ基本Cautionになったら緑単発で使う派」
にわか乙。
あ、すみません。ごめん謝るからぶたないで!

>18:48「よてい?主とデート」
楽しかったネー!また行こうネー!!

>18:54「年越しオンライン」
イ㌔。うp主は一昨年くらいにどうぶつの森年越ししたから大丈夫だ!

>18:57「(正月は)祖母の家いって従姉弟と遊ぶ かな」
いいなー。うp主は結局実家帰れませんでしたよ。残念…。

>19:03「福袋かいまくるw」
福はきたかい?

>19:11「今こうやってニコ動を見てるww」
来年末も同じように過ごそうぜ。

>19:12「俺、バイトだったぜ」
乙。君のような存在が、日本を支えているんだぜ!

>21:02「(福島は)北海道から近いか?」
え、北海道って東北に含まれてるんじゃないんですか?

>21:25「猪苗代湖があるところね」
おおおーーーー!嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>22:27「もうキラーコンドームでいいよあいつの名前w」
キラーコンドーム以外の名前を知らないッ!

>27:16「福島の県庁所在地郡山にいてほしい」
分かる気がする。
しかし郡山ももっと発展してくれないかなぁ。
未だに改札に人立ってるってw

>28:45「これの次はMGSの実況やってほしいですw」
MGS3の実況を最近始めた方もいらっしゃいますし、申し訳ないですがそちらをどうぞ(><)
私がMGSやると、ひたすら見付かってひたすら隠れてで進まないです。

>29:42「(トランセルも)かたくなる が使えるじゃないか!」
良いコト言った!!

>34:15「Mなの?」
Mだよ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
