

交響曲第8番「零~月蝕の仮面~」第11~12楽章

流歌のターンに戻ったヨーン!





交響曲第8番リスト:mylist/27058533
うp主のうpリスト:mylist/4362538



以前ブログへのコメントに「新動画の度にブログ記事を作成してください」との意見を頂きました。
色々と考えてはみたのですが、やっぱりこれまで通り「同じ日に収録したものは1つの記事として追加更新していく」方向で行きたいと思ってます。

確かに動画更新が分かり難いのは分かります。それに関しては申し訳ないです。
その場合、できればニコニコ側から更新を確認して頂くか、ツイッターの自動ツイートをチェックして頂けると助かります!

このブログは、これまでの動画保管庫(紐付け)としての位置づけで運営しており、その為の出張所という名前なので、ゴリ介護協力の程 宜しくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まってましたー!!
どきどき、早くみたいです^^

No title

今のままでも十分わかりやすいので大丈夫です。ダーリンのやりやすい方法が一番です。
ところで ゴリ介護協力の程 って最初何のこと?って思いました。ゴリさんの介護に協力??って思っちゃいましたww

No title

動画アップお疲れ様です!

「げすぬけ」って初めて聞きました。
「ゲス」って言葉は「下郎の衆」で「カス」みたいな意味合いでしか知らないです。

気になって調べてみたら、
・下衆の一寸鈍間の三寸(げすぼいっすんのろまのさんずん) 襖(ふすま)や障子を閉じるのに、一寸ぐらい残すのは下賤(げせん)、三寸ぐらい残すのは鈍間というように、注意の足りなさで人の品格が分かるということ。

ってのがあったので、
これが変形したものが「げすぬけ」「げすんけ」なのかなーと。
一つ賢くなりました。

ksk字幕有難い!
テクモの思惑分かってるのに叫んでビビってるダダーリンが楽しいw
今回も楽しかったですー。ありがとう。
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
