

交響曲第8番「零~月蝕の仮面~」第1楽章

いよいよ開始です。零4作目!!
操作方法が従来のものと違うので、怖さも違って新鮮ですね。
つーかこえぇぇえよマジで!!!




交響曲第8番リスト:mylist/27058533
うp主のうpリスト:mylist/4362538



始まりました!ずっとやりたかった零~月蝕の仮面~!!
発売後情報を完全シャットアウトしてきたんで、完全にわっかりませーーん(^p^)
つーか怖すぎでーーっす(^q^)

インターネットが繋がったのが昨日8/21なんですが、収録自体は7月中に撮ってます。
つーか5楽章まで収録完了してます。どんどんうpって行くからねー!

一人暮らしを初めて最初の実況なんで、声のセーブが効いてません。
つーか人を気にせず声出せるっていいね!やり易いよ、マジで。
もう親にバカにされることもないんだーーー!!
・・・大家さんに追い出される可能性はあるんですけどwww

勿論FF7もBASARA3も、エリックのサイレンもやっていきます。
が、まずは震災後復帰第1弾ってことで零にしました。
同時進行は色々大変ですが、実況をやり易い環境になったわけですし、
どんどんやっていきますー!


どーぞ宜しくねん☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダーリーーーン!!
待ってました!
お帰りなさい(^0^)/

ダーリン大好きだ

ダーリンお帰りなさい☆

1コメ、1マイリス余裕ですたww
一回コメ消した?

今実況見ながらコメしてます!!!

ダーリンの声聞いたら安心しました;ω;
元気そうで何よりです(>_<)

これからも無理せずうpがんばってください♪

おかえりなさい!

待ってました!
しかも零という神ゲー(≧▽≦)
楽しみにしてます♪
怖いですよ~w

初コメです

忙しい中うp乙です!そしておかえりなさい!
ずっと楽しみに待ってましたw
またダーリンの実況が見れると思うとワクワクが止まらない・・・!

一人暮らしが始まって大変なこともあると思いますが、実況もダーリンのペースで頑張ってください(´ω`)応援してます!

おお!

お疲れ様です!そろそろ買おうと思ったときにまさか実況なさるとはww
同時進行にしようか迷いましたが、あえてダダーリンさんと同じ初見で行きたいと思います!
楽しみだーー!

No title

ダーリンお帰りなさい(*´Д`*)
あたしはもぉ月蝕の仮面は何週もしてしまってるんですが、ダーリンの反応が新鮮でwwwワロタwww
あの手をのばして調べるシステム怖いよね(;´Д`)
ドキドキするわぁ~
そしてダーリンまさかの川崎在住。
あたしはお隣の大田区民なんで距離が近くなってやっぱ嬉しいですヽ(´▽` )☆
また次の動画うpお待ち~してます(・∀・)

待ってたあああ!!
昔ニコ動を見始めた頃、始めて見たシリーズ物の動画が ダーリンの零実況だったので、
嬉しいやら懐かしいやら 感無量です!
楽しみに見ます!!!1

No title

うpお疲れさまです!
そしておかえりなさい!
零めちゃくちゃおもしろかったです!
やっぱしダーリン大好きですw
これからまた楽しみが増えて嬉しいです~
零も他の動画の続きも楽しみに待ってますね!
新生活、大変だとは思いますが応援しています!

No title

ダーリンおかえりなさい^^
いつかやってくれると思っていた零が見れるなんて嬉しいです!
また楽しみが増えます^^
ダーリン大好きです

No title

だーりーーーーーーーーん!!うぽつです!! 
ダーリンが元気で実況再開してくれるなんて赤飯モノです☆

ありがとうございます♡

No title

わくわくどきどきそわそわうきうき!

おかえりなさい^^

こんばんは!

ついにダダーリンさんも月蝕挑戦ですか?!
実はこのゲーム発売してから実況して下さるのをずっと待っていましたwww

零シリーズで最長のストーリーだと思うので、がんばって下さい!

ネタバレしたい気持ちを抑えつつ、びびってる姿をニヤニヤしながら見させて頂きますwww

No title

ダーリンおかえりいいいい!!

これから見てきます(・⊥・)/
最近温度差が激しいので
風邪など気をつけて、頑張ってください~

No title

おお、まさかの零ですかw
FFうpされるのかなっと思っていたので意外でした。
今から見てきます!

!!

あなたの実況をまた聞くことができてうれしいです!

仕事のこともあるので、あまり無理をせずにうpしていってください。

頑張ってください。

No title

おかえりなさいいいい

またダーリンの声が聞けて嬉しかったのと
コメでファンのみんなの心が温かすぎて改めて泣きました
あと、ブログのテンションが若干高い気がwwwワロタw

これからもそんなダーリンでいてね!

無理せず投稿してくださいね!待っとります(`・ω・´)
歯もお大事に!w

No title

待ってましたーーーーーー!!!
遅くなりましたが、第1章見てきましたよ!

さすがダーリンww
久々に実況でガチで笑った気がするww

第2章もいまから見てきますね♪

ダーリンの元気そうな声が聞けて、うれしいです!!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
