

ご無沙汰しておりまっする

こんにちわ、ダダーリンです。
皆様お久しぶりです!

東京(神奈川)での新生活を始め、こちらの活動が疎かになってしまいました。申し訳ありません。
自宅にインターネットが繫がらず、手軽なツイッターのみの活動となってました。

今回は帰省ということで、実家でネットに繋いで記事の更新をしております。
久しぶりにこーいうの書くのでなんかまとまらない!!

というわけで近況報告と今後についてです。

・・
・・・


まずは近況報告。
関東での生活が始まり早2ヶ月半。新しい生活にも仕事にも、だーいぶ慣れました。
今は仕事が楽しくて仕方ない!嫌なことも勿論あるけど、前の仕事に比べてガツンとやり甲斐があります!
前職ではある意味腐ってたんで、転職して良かったなーって思ってます。

福島の実家に家族を残してきてしまったわけですが、少なくとも私が住んでた地域はこれまでの生活を取り戻してやってます。震災前と殆ど変わらない。
多少、放射能への憂慮はありますけど、ある意味怪しいセシウムさんとの共存を果たしてます。
まぁ俺ら大人はへーきなんです。心配なのは小さな子供たちですよね。
姉にも8ヶ月目を迎えた赤ん坊(俺からみて甥っ子)がいますが、将来どんな影響を及ぼすのか心配はあります。
ですが現実問題、家や家族を捨てて見知らぬ土地に避難するなんてなかなか出来ないことです。
外の人たちは避難すればいいじゃなんて簡単に言いますが、それは人事だから言える無責任な発言です。
我々いなかっぺは、先祖代々その土地に縛られ、その土地を愛して生きてきました。そんな流れをやすやすと断ち切ることなどできますか。
・・・・・・おっと、脱線しちゃった。


今後についてです。
インターネットの開通日が8/21(日)に決まりました。
なので次の動画はこの日にうpすることにします。なんの動画かは秘密☆

FF7は続ける方向で行きます。他のまだ完結できてない動画(サイレンとかBASARA3とか)も順次進めていきます。
色々手を広げすぎちゃってるからね!焦ります。
一人暮らしになって実況収録がやりやすい環境になったので、ペースを上げてどんどんうpしていければいいな、と思ってます。
お待ち頂いた皆様には本当に申し訳なく思っております。ですがごめんなさいと言うより、ありがとうと言いたい!本当にありがとうございます。
大変お待たせ致しました!今後とも変わらぬお付き合いをお願い致します☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです

いつも楽しく動画を拝見させていただいておりました。
復活したことを知って喜んでいたのも束の間、震災や原発の問題があり、もうダダーリンさんの動画が見られないのかなと少しさびしく思っていました。
動画のアップを再開されるとのお知らせを読み、とてもうれしく思っております。どうかくれぐれも無理はなさらないでくださいね。

キター(>ω<)

ダーリンブログ更新ありがとう!
ご実家の方はほぼ元通りとの事で‥色々と不安要素はまだまだありますけど、良かったです(>_<)
故郷は簡単には捨てられないですよね。
よくわかります。

待ちに待った更新がもうすぐやってくるとは嬉しすぎます!
ダーリンのペースで無理せずにね(´・ω・`)

うぇーい!

更新待ってました!・・・とは言え、色々と環境も変わってる訳ですし、ダーリンさんのペースで無理せず更新していって貰えたらと思います。沢山の笑顔をくれるダーリンの動画、ゆっくりと心待ちにしています。

だーりん待ってたよ!動画楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ更新ありがとうございます
そして動画を続けてくださりありがとうございます
ムリなく実生活も大切にしつつ動画を続けてくださることを願います

やっぱり転職してたのね・・・

ツイッター、よくチェックしておけばその辺の事情がわかったのかな?

なにはともあれ、新生活エンジョイしてください。

ニコニコ動画もファンのみんなも忘れないでね!

ヒャッハー!
ダターリン I loveyou!

応援していっる!

わーい!!

こんにちはー!
ブログ更新ありがとうございます!嬉しすぎてもうっ

ご実家でゆっくりしてますか?ちゃんとリフレッシュしてくださいねっ☆
お仕事リア充とは素敵ですね~(‘V‘)ノシ
お体だけはっ!!お体だけは気を付けて無理しないでくださいね!ダーリンが楽しいと思えることをしていってください☆
ダーリンの幸せを祈っています♡

永遠にだーりんのファンやからね~ (^◇^)ノ

お。ついに、ですね(^O^)
楽しみで仕方ないです!

自分も地元が大好きです
今ゎ違う土地だけど
何かあった時尚更離れがたいんですよね

ご家族でゆっくり過ごし
帰宅後からまたお仕事など
身体に気をつけて頑張ってくださいねぇ☆

No title

待ってましたよー\(^o^)/

凄く楽しみです!

お仕事も楽しいようでなによりです!

動画とお仕事、共に応援してます(^^)

震災からもうじき半年経とうとしているんですねえ。
まだまだ、問題も残っていますが、着実に復興も進んでいて、安心しました!

沢山やらなきゃならない事が有ると思いますが、私達はいつもダーリンを応援&影から見守ってます!!

だから負けないでください(´∀`)

ダーリン大好きだー!!\(^o^)/

No title

ダーリンおかえりなさい^^
ブログ更新本当に嬉しいです
大変なこともあったと思いますが
こうして帰ってきてくれて嬉しく思います
FF7を続けてくれるということでこちらもとても楽しみです
ダーリン大好き

初コメ!

久しぶりにブログを覗いてみたら転職して関東に来てるなんて・・・!しかもお隣の県とは!

動画うP無理しないでくださいね。ゆっくり待っていますから!

No title

おかえりなさい!!
お仕事楽しそうでよかったです・・^^
また新しいダーリンの動画も見るのが今から楽しみすぎてもう胸がどきどきですっ。

No title

新作うp楽しみにしてます!
また厳しい残暑も続いているので
無理なさらないよう・・・お体に気をつけて下さいね><
ダーリン大好き!!

すきだ!だいすきだ!

だああああありいいいいいいいいいいいいいいいいいいんっ!!!!

No title

初コメかな?はじめまして。
そして都心部へおかえりなさいダーリン。
ダーリンの実家は生活環境が戻ってきたみたいでよかったです☆
あたしは東京(大田区)在住なんでダーリンとの距離が近くなって嬉しいなぁヽ(´▽` )
こちらでの生活やお仕事忙しいと思うけど
また動画で会える日を楽しみにしてます(*´Д`*)

No title

実況復活と聞いてとても嬉しいです!!
ダダーリンFCはみんなそう思ってますよ^^
これからも実況にお仕事、私生活、がんばってください!!

No title

ダーリンきたああああああああああああああ


お帰り!待ってた!


無理せんでな、ゆっくりでええよ!


いつまででも待ちますん^^

待ってたよ!!

ちくしょーうれしいぞこの野郎
ほんとに病んでやめちまったのかと思った!!これからもがんばってね!! 
ちなみに来年から先生だこのやろう!!

おかえりなさいましー!

ダーリン更新ありがとう!
震災や転職、ダーリンの生活環境が大きく変わって
とても大変なのに更新してくれてありがとう!
またダーリンの動画見れることがとても楽しみですよ^^

ちなみに私も最近転職しましたーw

ちょっと同じですね☆

待ってました!

ニコニコ動画がダダーリン実況視聴専門と化している者です。
再開を心待ちにしております!

ダーリンのペースで気ままに続けて頂ければ嬉しいです。

初コメでっす

おかえりなさい!本当に待っていました!!
大変なことはたくさんあるとおもいますが、ずっと応援しています!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
