

【ニコニコ生放送】ゼルダの伝説 時のオカリナ(裏)過去放送分について


2010年10月8日~2011年2月26日と、およそ4ヶ月半掛けて放送してきました、ゼルダの伝説 時のオカリナ(裏)の過去放送収録分のアップロードが全て終了しましたことをご報告致します。


※パート2以降はダダーリンFCコミュニティメンバー限定の視聴となります。



今こうして振り返ってみると、62の放送枠を使い、32時間の時を皆さんと共有してきたのですね!
非常に感慨深いものがあります。

次回放送日時及び内容は未定ですが、また是非宜しくお願いします!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アップロードお疲れ様です!
生放送、ほとんどはリアルタイムでPC前にいるんですが
寝オチしちゃうことが多いので(^-^;助かります。
32時間…。
1泊2日くらいの時間を一緒に過ごしたんですねぇ。
しかもなんか濃い時間をw
また次回の放送を楽しみにしてます!

No title

お疲れ様でしたっっっ!
バイトなどの関係で生で見ることは少なかったですが、ちゃんと全部見ました!!

次の生放送 見れるようにバイト調節しますww
ダーリンの声が聞ける日を楽しみにしてます!

福島 いろいろ大変だとは思いますがお互いに頑張りましょう!

本当にお疲れ様でした!

No title

こんばんは^^
お疲れ様でした

楽しい時間をダーリンとすごせてとても嬉しいです^^
また放送するときまで楽しみに待ってます

No title

ブログにコメントさせて頂くのは初めてになります。
ダダーリンさんが戻ってきてたのをたった今更知って、嬉しくてつい書き込ませて頂きます。ずーっと以前に描いてみた動画でダダーリンさんを描かせて頂いて、動画の中で紹介して頂いた事のある者です!

今回の震災についての自分の動揺が治まりはじめていたところ、ダダーリンさんの事がふと思い浮かんで気になってブログを拝見しにきてみたのですが・・・ご無事&実況復活されていたのを知ることができてとても嬉しいです。
これからFF7の動画を拝見していこうと思っています!
またこそこそと応援させて頂きますので、どうか御体に気をつけてがんばってくださいませ~!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
