

交響曲第1番「バイオハザード3」第13楽章

注意!!「スケッチ/欠番」シリーズは見てもガッカリする場合が多々あります。



※進行状況は下をドラッグ
時計塔礼拝室~~~】ストーリー的進展はありません。
交響曲第1番リスト:mylist/3576148




初カルロスプレイとなった作品。カプコンのM4に対する冷遇っぷりに泣ける。
でもなんだかんだM4って強いのね。ショットガン>M4かと思ってた。

結局最後はハンターに首刈られて死んじゃいます。あーあ!
ハーブ調合しようと決定ボタン押したと思ったら、何故かキャンセルボタン押してたみたいで…。もったいない!!

12楽章から続けてやってたのを、分割して13楽章としました。
死んだしね。
でも一番の理由は音ズレ。その調整の為に分割。大雑把な調整しかしてないんでかなり違和感ありますけれど。
どうやら原因はキングクリムゾンのようだ。時間を歪める能力だけあって、反動も大きいと言うことか。


<うp主コメント抜粋>
>08:54「ハロー…ハロ~?」
これぞDS脳。素でやってました。
ゲームに語りかけることになれちゃうと、こーなっちゃいます。


<ピックアップコメント>
>00:44「声聞きずらい」
>00:53「音小さい」
スミマセンっしたぁ!

>02:36「ヘビーやめればよかったのに・・・・」
まったくですね。でも何はともあれクリアできたんで、良かったーです。

>08:45「あれ?俺は(ファイル朗読)好きだったけどw」
ありがとございます。
でも止めることにしちゃいました。申し訳ない!

>10:09「閉鎖空間w」
ハルヒのことかーー!!

>10:55「ザビエルの祟りw」
いややん!そんなんいややん!

>11:19「クリリンのことか!?」
いつからクリリン銀髪になったwwwww

>11:21「この人が富士Qの戦慄迷宮いったらどうなるんだろうねww」
いかないので問題ありません☆

>15:38「ミュートにしますた」
ある意味正解!!

>18:10「チョンパじゃないよwww」
>18:14「狩られてねぇよwwwwwwwwww」
>18:14「(ハンターに首)刈られてなくね?」
いやー、動画じゃそう見えるんですが、あれ一撃死来てるんです。
暗転からの立ち直りに、画面キャプチャーが追いつかなかったみたいで。
……だと思う。うん。自信ないけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん。動画おもしろすぎる!!!
やっぱ実況動画は、おもしろい!!!
うp主さんビビリすぎでは・・・。
怖かったら一気にやったほうがいいと思います。

No title

コメントありがとうございます!楽しんでもらえたなら何よりです~。
実況動画いいですよね。私も多くの方のプレイを見てて、ファンになりました。だからこそやってみたいなーって思って現在に至る、みたいな。
やっぱビビリ過ぎですよねぇ。うむー、小心者なんでしょうなぁ。うん。
一気にやりたいですが、ゲームは1日1時間ということでwまぁウソですけど、とにかく長時間のホラーゲーは心が持たないみたいですw
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
