

【FF7】俺たちのファーストファンタジー22~23

つーわけでジュノンボーイの町にやってきました。
ツンツンのファーストキッスが今奪われる!!





FF7リスト:mylist/22049496
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムネクリック余裕でした(^ω^)www
いつも楽しく拝見しております!次回も楽しみにしてます!

No title

ダダーリン、地震大丈夫かぁ?

No title

ダーリン地震大丈夫でしたか!?
東北のほうが激しかったり、津波がひどいってニュースでやってて心配になりました^^;
俺は岐阜に住んでて地震も軽かったし津波の心配も無かったです。


二次災害にも気を付けてくださいね・・・

でわ~ノシ




背伸びパンツ・・・!!!・・・・・・ふぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地震に負けないで更新してね^^

No title

地震すごいけど、ダーリンは大丈夫ですか><!?

No title

ダーリン大丈夫ですか!?
心配です。
更新待ってます!

No title

ダーリン…ついったーで投稿した後から確認できていませんが無事でしょうか…
心配で心配で寝るに寝れません…!
だんだん震源地が南になっているのでいつか私のいる千葉にも着そうです。
津波の被害は大丈夫でしょうか?
ダーリン含め、一人でも多くの方の無事を祈っています。

No title

地震の被害がひどいみたいですけど、大丈夫ですか?
無理せず、気を付けてくださいね

No title

大丈夫でしょうか?><。
大変そうですが無事でいる事祈ってます!

ツイッターでも拝見しましたが、ダダーリンさんが無事で何よりです!!
ただトラのことがものすごく心配です…。早く帰っておいで~(´;ω;`)
余震も続いておりますし、お気をつけ下さい。こんなことしか出来ない自分が不甲斐ないです…。

No title

今大変なときだと思うけど家族や廻りの人たち
協力して何とか乗り切ってください。
ダーリンは男の子だから、
精神体力両面できっとたよりにされてると思います。
気力もぎりぎりかもしれないけど、
ふんばって周りの人守ってあげてください。
ダーリンにはみんながついてる。

No title

ご無事でなにより・・・
本当によかった。
こんな時でも出来るだけ睡眠休息してくださいね。
体力は大事です。

No title

ダーリン、無事で良かったです。
ツイッターにこんな感謝したの初めてです><。


ダーリンは心の支えなので
ゆっくりで良いのでいつかまた更新されるの
楽しみにしていますね(*'-'*)!


本当に、本当に
ダーリンが無事で良かった…。
そして、何も出来なくて御免なさい。
一日でも早くダーリン含め周りの人達が心から安心できる日が来るのを祈っています。
余震には気をつけて!
ダーリン大好きです

No title

ダーリン無事でよかったです。
とりあえず、余震に気をつけて落ち着いて行動してください(´・ω・)
個別返信なんて気にしないで大丈夫ですよー
皆ダーリンの安否が分かるだけで十分かと!

時間が命だから、津波やら避難場所やらの情報収集はしっかりと!

No title

福島の人間ですが。
ダーリンが浜通りの人間だったら危険かもしれないけど、たぶん中通りの人……?とか思うので、大丈夫なのでは、と思ったり。
しかし次々と問題が出てきているので、やはり安否は心配。
物が買えなくて不便だし、寒いし食べ物もないし、大変なのですが、取りあえずライフラインの水は無事に配給されてます。
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
