

【戦国BASARA3】奥州筆頭伊達政宗、関ヶ原への道 決戦

こちらもお待たせしました!
ついに因縁の対決(筆頭の思い込み)、伊達政宗 vs 石田三成 だ!!



戦国BASARA3公式サイト
BASARA3うpリスト:mylist/22176235
うp主のうpリスト:mylist/4362538



というわけで、奥州筆頭 伊達政宗公の関ヶ原戦は終了です。
小田原戦にて石田三成に完敗した伊達政宗は、地竜となって、もはやモグラ(土竜)となって、地ベタに這い蹲ったわけです。

そこからリベンジに燃える筆頭ではありましたが、石田三成への復讐心を滾らせる一方で、復習だけでは何も始まらないことを悟るのでした。


ストーリー概要はこんなカンジでしたね!
序盤戦(佐竹戦やら宇都宮戦、最上戦なんか)は最早復讐心に燃える筆頭の八つ当たりってカンジでした。
石田三成に会いに行くまでの間にいたチンピラを伸していくようなカンジ。
そしてそれを止める、裏番ではないかと囁かれるNo.2の男、片倉小十郎。


とにもかくにもBASARAはむちゃくちゃ面白い!!
今回初めての購入になったわけですが(これまでは友達ん家でやってた)、買って良かったー!つーかPS3で出てくれて良かった!
綺麗な正宗、綺麗な真田、綺麗な忠勝そして綺麗な家康が見れたからね!

綺麗になりながらもその爽快感を失うことなく、シリアスな話もあればBASARAらしいストーリーもありーの。本当に面白いゲームです!
追加キャラを入れた英雄外伝的なものが出たら、また欲しいなー。その前に100%コンプリートを目指しますぞ☆


次回作は、皆さんに投票頂いたアンケートの結果を使わせて頂きました。
是非、もーしばらくお付き合い下さいな☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
