

交響曲第1番「バイオハザード3」第12楽章

苦節1ヶ月、やっとこさネメシス(但し第1形態)倒せました。



※進行状況は下をドラッグ
時計塔機械室~~ヘリ墜落~~時計塔礼拝室
交響曲第1番リスト:mylist/3576148



1ヶ月振りの復帰となりました今作。
お待ち頂いた皆さんには本当に申し訳なかったです。
「待ってた」「おかえり」って優しく迎え入れてくれたこと、絶対忘れません。私個人としても、また皆さんとお会いできる日が来たことを嬉しく思います。

久々の動画作成で音のバランスとか忘れちゃっててwドンマイ。


<うp主コメント抜粋>
>01:40「あれ…(梯子を)降りれない?あれ?」
お前はバカかあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
見直して気付きました。アホやん!


<ピックアップコメント>
>00:09「この人の声リアルの先輩の声ww」
あるやもよーあるやもよー。その人やもよーあるよもよー。

>00:57「びんた制度はまだあるのかな?」
この回はすっかり忘れてました。えへ、儲けw

>03:44「びびりすぎwwwwもうこんにゃくで尻を叩けww」
これ他の方も触れてましたが、元ネタなんなんだ~?

>05:14「この間は無敵」
>05:33「追跡者が叫んでる間は、相手は無敵です・・・」
これマジなんですね……色々ムダしたぁ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
