

【FF7】俺たちのファーストファンタジー10

大変お待たせしました!!
続き、と言うかマンダム・・・!



FF7リスト:mylist/22049496
うp主のうpリスト:mylist/4362538



リンゴォ・ロードアゲイン(マンダム)

説明しよう、マンダムとは、漫画『スティール・ボール・ラン(ジョジョの奇妙な冒険 第7部)』に登場するリンゴォ・ロードアゲインのスタンド。6秒ほどではあるが、時を戻すことのできるスタンド。

今動画で発動したマンダムはおよそ1時間の時を戻した!!
そしてクラウドの女装 ドン・コルネオイベントを再び体験することになったのだ!!

と言うわけで、part8-9の内容をやり直しました。
どうやら前回のドン・コルネオイベントは未完だったようで。皆さんから頂いたコメントで発覚しました。
私もこのイベントの底を知りたいのでね!やっとやれたよ!!嬉しいよ!!!


次回以降、通常更新に戻ります。週1~2コの動画うp、2動画ずつ収録してのうpをし、皆さんからのコメント・アドバイスを参考にしながら続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
通常更新に戻るんですか・・・!!
うれしいなあ('-'*)

ということは、エリックも母国から帰ってきてたり。。。
wktk!

No title

ダーリン年末進行やらなんやらで忙しくて更新ストップだと思ってたんだけどまさかここまでやってくれるとは…!
特別編、大爆笑もんでしたwダーリン大好きすぎる
更新楽しみにしてますけど、くれぐれも無理はなさらぬよう!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
