

ときめき伊集院~私は伊充院を目指す~

ときめきメモリアル【伊集院レイ】攻略ルートの実況プレイ動画です。
果たして伊集院は男なのか、それとも女なのか、長年の謎が今明らかに!



頂戴した伊集院MADです↓

ありがとう!!

うp主のうpリスト:mylist/4362538



今年のうp初めは伊集院に捧げたかったんだ・・・。遅くなってすまない!

2010'12/24~26にニコニコ生放送にて行いましたときめきメモリアル実況プレイ「【ときメモ生放送】クリスマスの夜・・・私はリア充になりたい(例えゲームの中ででも)」時に、伊集院名義で広告がなされました。「電話、待ってるよ・・・」そこから始まった、伊集院の広告猛ラッシュ。潤沢な財力をバックに広告がされること3~4000円分くらい。時には反伊集院同盟【詩織】からもありました。
ニコニコ生放送では当初の目的通り詩織と恋仲になりましたが、伊集院からの大きな愛を忘れたわけではありません!
そんなわけで、伊集院及びその後援会に捧げる動画です。


今回はひたすらに伊集院レイへ電話を掛けまくりました。高校生活3年間、それしかしてないよ!!
電話できない時にひたすら自分磨きして。
というか高校生活の殆どの電話に伊集院は出てくれたけど、あいつも相当暇人なのかね。というか、金持ちなら電話番くらいいそうだよね、外井とか。毎度必ず伊集院が出てくれる辺り、なんじゃそりゃ!という。

総収録時間6時間強、伊集院への総電話回数165回の今回、よくまとめたなーと自分でも感心しました。というか6時間分喋ってるのにその1/10しか動画にならないって切ないね。いや、別に面白いこと言ってたわけじゃないからザックリカットしたけれども!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
