

【ニコ生クリスマス企画】私はリア充になりたい(例えゲームの中ででも)卒業編

昨晩の6時間に及ぶニコニコ生放送お疲れ様でした!
しかし、まだ半分しか進んでないので今晩もやります。
お時間の宜しい方どうぞお付き合い下さいませ!

日時:2010年12月25日(土) 20:30~ ※予定
場所:ニコニコ生放送 ダダーリンFCコミュニティ
内容:ときめきメモリアル実況プレイ(リア充を目指すのだ)
備考:今回はタイムシフトのみ残します。後日の動画うpはございません。

藤崎詩織ルート攻略中!ダメだったら伊集院(♂)に拾って貰いますw
あ、彼氏彼女と一緒の視聴・・・てのは勿論ダメだかんね!!

前回のあらすじは【続きを読む】から



1995年4月1日、私立「きらめき高校」に入学した妥堕 倫太(だ~りんと呼ばれたい)は、幼馴染(と勝手に思い込んでる)の藤崎詩織に恋をする。下半身でモノを考えるヤりたい盛りの高校生、その上 才色兼備のパーフェクトJKを目の前にした妥堕は、その高校生活3年間を藤崎詩織攻略に捧げることを決心する。

しかし転機は突然訪れた。
きらめき高校の理事長の孫、伊集院レイの登場である。(因みに彼は男だ。イチモツもしっかり付いていた。)

藤崎詩織を攻略すべく自分を磨き、デートを重ねる妥堕の前に、生放送視聴者からの「伊集院に電話しろ」コメントが多数寄せられ、挙句の果てに伊集院自らが生放送広告欄にて「電話を待っているよ」発言が。
そう、広告は有料である。その潤沢な財力をバックに、妥堕を誘惑する伊集院と視聴者。2大組織の結託した力に押しつぶされた妥堕は、とうとう伊集院攻略に片足を突っ込んでしまった。

時は流れ1996年9月。高校生活の半分を詩織、そして伊集院に捧げた妥堕の最後の挑戦が再び始まる。

高校生活3年間を経て、妥堕はリア充になれるのか、はたまたゲイの道を極めんとするのか・・・
如月未緒、紐緒結奈、片桐彩子、虹野沙希、古式ゆかり、早乙女優美、館林見晴、早乙女好雄を巻き込んでの、バタバタ学園ラブコメディー!本日20:30より、乞うご期待!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらすじテキトーすぎますwww
電車の中なのに2828がwww

広告の人のおかげで伊集院√が開かれましたね!
途中離脱するかもしれませんが今日も参戦します(^O^)/
がんがってください!

昨日ダーリンと生放送見てる人達と過ごせて楽しかったー!伊集院でクリスマス迎えたけど(笑)途中バイトでチキン売りにぬけるけど、ダーリンリア充めざして頑張ってねー!今日も楽しみにしてます。

大人の出会い

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!

No title

昨日はお疲れさまでした。
伊集院√or早乙女兄√に期待して本日も楽しみにしています。(^_^)
それにしても上のスパム広告がマッチしすぎててワロスw

No title

あらwすwじwww
そしてスパムwwww

まさかこのスパム広告も伊●院の罠では…wwww
今夜も楽しみにしてます☆

No title

昨夜はおつかれさまです
途中で寝ちゃったけど、楽しく笑って過ごせた一夜でした
家の用事で途中からになるかもですが、今夜も楽しみにしてます!

そして、あらすじw
気合い入りすぎっしょww

めざせ!伊集院√w

昨日はダーリン&みなさんお疲れさまでしたw
妹と2828しながら部屋で見てました。伊集院あらぶってますねw
そして、いい感じのスパムが…w
ダーリン、伊集院とリア充になれるように祈ってますw
今日はおばあちゃんも読んで家族でクリスマスをやるので、見れるかわかりませんが、途中からでも参加します。(ターキー作るよ!)
ダーリンやみなさんもご家族は大切に。

では、がんばってくださいw

No title

ときメモ生放送お疲れ様でした!!
どうも、ごまスティック兼アルフォートのこしあんこです(笑)
夜のお菓子は美味しいんです。
一人暮らしを始めて、初めての一人クリスマスだったんですが
ダーリンのおかげで楽しいものになりました。
ありがとうございました!!
伊集院攻略ルート楽しみにしています(^p^)
そして来年のクリスマスも期待して楽しみに待っていますwww

FF7とBASARA3の方はまだ一度も見れてないので、冬休み中に追いつけたらなあと思っております。
wktk(^ω^)

これからはどんどん寒さが厳しくなってきますね。
風邪やインフルエンザにもお気をつけて!!
生放送、お疲れ様でした!!

No title

昨夜はお疲れ様でしたー!
おかげ様で、久々に楽しいクリスマスになりました。
ステータスギリギリにハラハラ、伊集院ネタにゲラゲラで、
最後まで目が離せませんでしたw
中盤以降、デートの誘いを断られまくったのが、地味に助かってましたよ
(断られると根性が少し上がるんです)。

今日は豪雪のニュースを見ましたが、そちらは大丈夫ですか?
深夜実況で、ただでさえお疲れ気味とも思いますので、
お気をつけてくださいね。
次の動画も、楽しみにしてます!

No title

>ひろせさん
そんなことないよ!結構的を射たあらすじだったよ!
惜しむらくは、伊集院データに誤りがあったということ・・・><
いじゅがその財力をバックに・・・は後半戦でも健在でしたねw
ニコニコ動画でいじゅルート、俺もやるの楽しみだー!

>某コンビニバイトのチキン売りさん
チキン売りお疲れ様でした!後半戦放送前にここに頂いたコメントを見ていたので、バイト離脱者全員がチキン売りにいかれるイメージでしたw

>大人の出会いさん
消すに消せなくなったわ!!w
でも皆騙されるな!これはスパムだ!

>Fizさん
2日間お疲れ様でしたー!お付き合いありがとうございました☆
いじゅルートは確定ですねwニコニコ動画にご期待下さいw
そしてスパムがマッチする記事なんて嫌やーーー!!

>K子さん
いじゅ様からのスパムなら消すに消せませんwというわけでそのまま残し。
ニコニコ生放送お付き合いありがとうございました!!
むちゃんこ楽しかったー(´ヮ`)

>名前無しさん
あらすじ、分かりやすかったでしょう!?w
要点をしっかり捉えた、自分でも納得のいくあらすじですw
生放送のお付き合いありがとございました☆
長丁場だったんで途中離脱は仕方ないです。また次回もどうぞお付き合い下さい!

>7月生まれのにゃんこさん
妹さんとのご視聴ですか!なんか余計に照れる!w
何はともあれお付き合いありがとうございました!
伊集院とはリア充になりませんでしたが、しっかり詩織さんはゲットできましたw
しかし、1歩間違えれば外井を手玉に取れたことでしょう・・・今考えても恐ろしい!
クリスマス、家族と過ごされて楽しそう!

>こしあんこさん
アルフォートもあなたか!!wいいよね、アルフォート。すっごく美味しいのだ。
俺も楽しいクリスマスでしたwクリスマス終了までにリア充にはなれませんでしたが、それでも大満足ですw
伊集院ルートも年明けに収録する予定なので、どうぞお楽しみにー!
こしあんこさんも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいな!よし年越しにしましょうぞ☆

>あららさん
ニコニコ生放送お付き合いありがとうございました!!
俺も皆さんと過ごせてとても楽しかったですw素晴らしいクリスマスになったのだ。
なんと、俺のリア充は紐姉さんのおかげだったんですか!?
根性舐めてました。やっぱりいい男には根性も必要なんですね。
福島の雪は凄いです><でも今日一日晴れてくれたので、結構解けてくれたかな。
会津の方はまだ大変そうですが><
ご心配ありがとございます!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
