

【ニコ生クリスマス企画】私はリア充になりたい(例えゲームの中ででも)

クリスマスの夜、予定が全く無いのも寂しいのでニコ生やります!
非リア充よ、あつまれーー!!


日時:2010年12月24日(金) 21:00~ ※予定
場所:ニコニコ生放送 ダダーリンFCコミュニティ
内容:ときめきメモリアル実況プレイ(リア充を目指すのだ)
備考:タイムシフトなしの為、後日の視聴はできません。ごめんね!

当日お暇な方、是非ご参加下さい☆
あ、彼氏彼女と一緒の視聴・・・てのはダメだかんね!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのニコ生がクリスマスイブとは!
ダーリンのためですもの、たくさんある予定をキャンセルして駆けつけますとも!
ダーリン一人だけだとかわいそうでしょ。だからいろんな人の誘いを断って見にいきますよw
楽しみにしています!

No title

おはようございます。

久しぶりの生放送・・・と思ったら!
なんと寂しいクリスマス・・・。
私はもちろんお誘いなんて無いので、駆けつけますとも。
無いですよ、本当に!(本当は忙しいですけどね><)

そんなダーリンの為に、生放送では「ダーリンちゅっちゅ」を連呼しておきます。
これでウハウハ(?)です!多分。

追伸 サンターリンへ
生放送ではエリックも出してあげて欲しいです。

それでは!

No title

クリスマスイブなのにバイト入ってしまったorz

絶対見ようと思ってたのに!!

ダーリン、見たかったよぉ(泣)

いよいよ明日ですね!
仕事をできる限り早く切り上げて参加しようと思います(>▽<)
伝説の樹の下で…待ってます(//▽//)

No title

>mintcookie2さん
クリスマスの為に今までガマンしてきたんだぜ・・・ウソだけど。
結局終わりませんでしたね。わざわざ色んな予定キャンセルしてきてくれたのに・・・w
とりあえず今晩(12/25)もやりますので、ご都合宜しければ是非☆


>七海さん
寂しくないし!みんないたから平気だし!!wというわけで生放送お疲れ様でした!!
枠開始直後のちゅっちゅはもしや七海さん?wだーいぶほっくほくですw
エリックはごめんなさい!結局参加させられませんでした。と言うかその気がありませんでしたw今晩こそは・・・いや無いと思うよ?

>ななしさん
お疲れ様でしたー!しかし今晩もやります、続き。
伝説の木の下で一晩待たせてしまったね!ゴメンヨ!!!

No title

>美里さん
バイトお疲れ様でした><
今晩の後半戦はどうでしょう。やっぱりバイトかなぁ。
また次回の機会に宜しくお願いします☆
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
