

交響曲第1番「バイオハザード3」第11楽章

ついに最終回!!?



※進行状況は下をドラッグ
時計塔機械室~~~時計塔機械室(追跡者戦前)
9:52以降ストーリー的進展ありません。
交響曲第1番リスト:mylist/3576148



ここでパソコンが壊れ、修理に出すことになりました。
多くの方が続きうpを待ってて下さっていて、コメントやタグを見て本当に嬉し泣きでした。
パソコンが壊れてた間は大学でニコニコ見てたんですが、皆さんのコメント見てニヤニヤしちゃってたw周りから見たら変な子だったろうなぁ。

パソコン自体はマザーボードの修理だったので、データは問題ありませんでした。
しかし返ってきた後も微妙に不具合が発生してて、結局近い内にリカバリ(データも消えます)しなきゃいけないみたいです。

3:35頃に登場する死体はまぢでクレアっぽいよねぇ。
その死体から手に入れた手帳に記された「キャンベル」の文字。何故大佐に触れられなかったんだ!キャンベルって言ったらヤツだろ!!

ムービー中ののジルは、胸部に凶悪な武器を持ってます。
下からのアングルってイイネ!!


<うp主コメント抜粋>
>07:44「ちょっとジルさーん、惚れちゃいますよ!」
このジルはホント可愛かったwwwww

>09:03「皆さんつまんないでしすよね?こんなの(本動画)観てても。」
このコメントに対し皆さんが「そんなことないよ!!」って言ってくださったのにかなり救われました。例えそれが思いやりでも!建前でも!はふぁ(*´p`)


<ピックアップコメント>
>00:00「うp主さん大好きです!」
私も大好きです!

>00:21「(続きが来なくて)そろそろ忘れそうになってるんだが・・・・」
この方は結局続きを見てくださったのでしょうか。
それが気になる。

>00:23「6からワープしましたが11でここかよw」
それがうp主クオリティ。

>00:41「救急ボックスのスプレーを使い切るとボックスも無くなるけど、補充さえしておけば常にスプレー3本持ち歩けますよ~。」
この情報かなり役立ちました!ありがとうございます。

>02:38「ハンドガンの弾たくさん9回ぐらい作ると強化弾になるけどそれは旧ハンドガンにしか使えないよな」
ふほ!そうだったんですか。結局日の目を見ることはありませんでしたが…。

>03:35「お前はドッピオの方だろwwwww」
トゥルルルルルル......トゥルルルルルルルルルル!!

>06:27「アルバイトの話しが聞きたい!」
禁則事項です^^

>11:28「フタエノキワミー」
その後カルロスが「アアアアァァァァ」って言ってワロタwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日初めて新着から見たのですが、かっこよく音楽ながれたのに、突然声が聞こえたのでぶん殴ってやる!と思ったんですが、おもしろかったのでこれからも見ようかなと思いますww

No title

コメントありがとうございます!
いやもうどうぞドンドンぶん殴ってくださいw
お楽しみ頂ければ幸いです~!宜しくお願いします☆
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
