

【FF7】俺たちのファーストファンタジー07~09


お待たせしました!!
今回はいよいよはなちゃんとの約束、デートへ行ってきますわん☆







FF7リスト:mylist/22049496
うp主のうpリスト:mylist/4362538



展開に目が離せないよ!

2人の女性の間で揺れ動くツンツンの心・・・。
ツンツンが本当に愛する女性は・・・!?

って、これそういうゲームじゃないから!
じゃないから・・・。違うの?


パート8について
デレコが囚われてると思われるドン・コルネオの元へ潜入する為に、女装することになったツンツン。
そう、そして彼は目覚めてしまうのです。
口ではイヤイヤいいながらも、正直な体は求めてしまうのです・・・。


パート9について
もう何も言いません。見てください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です!!

ゲーム序盤そうそう二股だなんて、憎い男ですね、ツンツン。

初心者の館で説明があったかもしれませんが、青色のマテリア(全体化など)は緑色と組み合わせないと効果が得られませんので、お気を付け下さい。

あと全体化マテリアのレベルがいま1なので戦闘中全体化魔法は1回のみ使用可能になります。(回復マテリアと組み合わせてメニューで使う場合は関係なかったと思います)

ではでは次回のイベント楽しみにしております。

No title

やっと生ーリン全部視聴したぁぁ!!!

学校行きながら2日で視聴し終わったぅちって凄くね!?笑

いまからFFのほうも見てきます♪♪

時間合わなくて、なかなか生で見ることできないけど、ダーリンのことずっと応援してます!!

ダーリン、大好き^*^

No title

>もちりさん
あっはっは、血の気の多い男はダメっすねーホント。
ぬわぬ、そんなマテリア話は初耳です!・・・多分。ありがとうございますw
メニューでも全体化できるのかー良かった><

>美里さん
おぉぉ!そんな短期間であれだけの動画を!!?す、すげぇw
応援もありがとうございますー!FFも楽しんで頂ければ幸いです☆
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
