

【コミュニティ専用動画のはずだった】ざ・はうちゅ2




この動画はダダーリンFC専用動画です。ご覧頂く場合は入会頂く必要があります。
うp時点のミスでコミュ専用指定してなかったようです。どなたでもご覧頂けます。

閲覧注意!!本当にキツいよ。
The HOUSE2をやりたい!って向こう見ずで死相の漂うなあなたはこちら!!

コミュニティ専用動画List:mylist/20636227



2やったよ・・・2。
俺はもう燃え尽きたよ・・・
あとはみんなに・・・任せた・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖い以上にとってもおもしろかったです!
そして衝撃のラスト・・・
エリックの登場にも嬉しかったです
ダーリン最高ー!

No title

まず最初にダーリン、お疲れ様でした!!w
そしてエリック訳してくれて有難う!
少し前にはうちゅ2をやったばかりなんですが
ほんと何処をクリックすればいいかわからず
ステージ1?のところでやめてしまったばかりですorz
あと訳が分からず(=ストーリーがわからない)
積極的にゲームを進めれない状態でした´`
でもエリックのおかげでだいたい話がわかり、
ダーリンの…うん…最後…うん…
なのでまた最後までいけるように頑張りたいと思います!

あと一番カーテンがドキドキしました
いきなり人がアップでばっと来るんだろ!そうなんだろ!
と思って構えた時に限って想像したのと違うんですよね…orz

No title

>頃さん
ご視聴ありがとうございます☆
俺は面白い以上に恐かったけど!!
ふっふっふ、今回ばかりはエリックに助けられましたw
続きは是非頃さんも・・・ヒヒヒ

>まいさん
ご視聴ありがとうございます!
今回はエリックの御蔭で何とかなりました。途中までですがw
ま、エリックの御蔭と言うか、Exciteエリックなんですが!
是非まいさんは続きもやってみて下さいなw
ねー、カーテンはずるい。恐怖度・ビックリ度は1以上です。もう二度とやらねー!

No title

ダーリンもエリックもお疲れ様です。
相変わらずの悲鳴で安心しました!
二重トラップはキますねw

私もダーリンを見習って、夜中(9時ですが)にやってみたんですが、何とか最後までやり遂げました。
夜って恐ろしい・・・!
ダーリンの凄さを改めて思い知らされましたとも。

ちなみに、クリアすると特別なページに行けて、壁紙がダウンロードできたり、Tシャツを注文できたり~なんてありました。
それはそれは恐ろしいTシャツだったので、ぜひダーリンもクリアして、ご覧下さいな。
あわよくば注文・・・

それでは!

No title

>七海さん
安心されてしまった・・・どういうこと!?w
あのトラップはダメです。今でもトラウマです。

おー!やったんですか!あれを!すげーーw
夜にってところがミソですねw部屋を暗くしてやってたらもう際以降なんだけどな・・・w

壁紙かー。どーせ恐いんでしょう?いらない!!w
Tシャツかー。どーせ悪趣味なんでしょう?いらない!!w
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
