

【FF7】俺たちのファーストファンタジー05~06


5番魔晄炉爆破ミッションの続きです!
なんとも怪しい雰囲気に・・・ま、まさか・・・





FF7リスト:mylist/22049496
うp主のうpリスト:mylist/4362538



動画ネタバレになるとまずいから、ここに書くこと無くなってしまうw

とりあえず。
FF7面白いです!間髪入れずストーリーが進むのと(序盤だからかも知れないけど)、魅力的なキャラクター、適度に挿入される謎。どんどん進めたくなるなー。

本来は3~4パートくらい一気に撮ってしまって、どんどんうpしていきたいんですが、でもそうすると皆さんと歩んでる感が薄れてしまうしね!
ゆっくりまったり行きます。毎回収録が楽しみでなりません(´w`)

皆さんから頂いてるコメントは逐一チェックさせて貰ってます☆
コメ500くらい行った頃に動画見直してアドバイスコメ拾ってるんで、是非うp仕立ての頃に見てどんどんコメントくださいな~。

これから長い付き合いになると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前アナログスティックへの切り替えをコメントしたものです。

ダダーリンさんからの返答で、効かなかったとあったので
自分のソフトで色々試してみたところ、
元々アナログコントローラに対応していないものに関しては、
切り替えができないようです。

(FF7はアナログスティックの発売より前に出ていたみたいです。
そんなに昔だったのかと驚きました)

不確かな情報を伝えてしまって申し訳なかったです。


FF動画は現在最新の06まで拝聴させていただきました。
相変わらずネーミングセンスが凄いですね。
違う世界観が産まれているのを感じて良かったです。
個人的に和みました。(嫌って言う人は出てきそうですが--;)


動画の最後でメイドインへブンの元ネタが
出てきたのには驚きました。というか吹きました。


今後の旅路にも期待させて頂きます。

No title

>匿名(N~)さん
アドバイスありがとうございます!しっかり参考にさせて頂きますw
設定ウェイトに関してはあえて"おすすめ"設定にしてますw
その方がFFっぽし、早めに慣れられそうだし!・・・でも最近はウェイトにしようか迷ってます。

>おたけさん
いえいえとんでもない!わざわざこうしてコメント下さるだけでも俺にとってはありがたいです(´w`)
名前決めはもー自分の好き放題やってるんでwそう言って頂けると安心できます><
メイドインヘブンネタは知る人ぞ知るネタということでw
今後とも宜しくお願いします☆
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
