

【戦国BASARA3】奥州筆頭伊達政宗、関ヶ原への道 其の壱


勢いに任せて戦国BASARA3の実況プレイです。
伊達政宗ストーリー。
第1回戦はvs佐竹義重戦です。




戦国BASARA3公式サイト
BASARA3うpリスト:mylist/22176235
うp主のうpリスト:mylist/4362538



とりあえず伊達政宗編。
友達と遊ぶ為に買ったら思いの他面白くて、やっちゃった☆(クラウド風に)

戦国バサラシリーズは今回初購入。
これまでは友達にやらせて貰ってて、その飛びぬけた(ギャグ)センスに心を鷲掴みされ、今では大ファンです。

歴史に詳しくない俺でもガツンと楽しめるね。
カプコンってこういうキャラ作り上手いよなー。逆転裁判といい。

今作は真田幸村のストーリーモードを友達と2周した程度なんで、伊達政宗の使用は3では初です。
他キャラのレベルが上がってるのは友達が使ったからねん。
そんな俺の一番好きなキャラは本多忠勝ちゃん!!カッコいいよね。彼。というかロボ。というかガンダム。
ただかつのことかーーーーーー!!


そんなわけで戦国BASARA3の始まりです!
第1回戦は、我が故郷福島を陣取る佐竹義重です。

奥州筆頭伊達政宗様に、福島くんだりまで足を運ばせたんだ。
たーんと土産はイタタクゼ!!
おおぅ、SHIT!俺はVery非県民だなBaby!!

不器用な漢の集まり・・・福島は頑なな人間が多いのですよ。俺含め。いや知らんけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダーリンこんばんは☆
さっそく見てきたけど、ダーリンの動画は見やすいです(*・ ・*)
いい感じにkskされててw
BASARAといえば、友達が盛り上がってて自分は知識0なんで会話に入れなかったあのBASARAだー見れるかなーなんて正直思ってたんですがあっという間に見終えちゃいました!
すごく面白いですねww思ってたのと全然違いましたw
次も楽しみにしてます!
一度福島に遊びに行ってみたいです(´▽`)

No title

ダーリンうぽつーノシ

BASARAシリーズはずっと好きで3やるためにハードを買ったくらいだからダーリンに実況して貰えてすごい嬉しいー!

3ではまだホンダム使ってないから分かんないんだけど、ヒーローズでホンダム使うと大きすぎて前が見えなかったからねwww今回もCV家康なのかな?www
あたしは風魔が軽くて使いやすいからお勧めだよー^^

FFと一緒に更新楽しみにしてるねー^^

No title

>まいさん
あ、本当ですか!BASARAは主要な敵や目的以外は同じことの繰り返しになると思って、ちょっと早送りしました。
あと、画質堕ちるんで20分以内に収めたくて。結局収まりませんでしたがw

BASARA面白いですよ!あーいう濃いキャラばかりなんで、友達とわいわいやっても楽しいし、一人でクススとやっても楽しいし!オススメですw

福島いいとこだよー!何が良いって、何も無いの。ふふふ。


>尋さん
おおお!BASARAの為にPS3をw
でもそのくらい魅力的なゲームです!何で発売日に買わなかったんだろ、俺・・・ってくらい。
ホンダムは本当に凄すぎですw英雄外伝の2P対戦で使ったら、物凄い暴君ぶりに使用禁止されましたw
風魔も人気ですよねー!HP低いから俺が使うと紙一重ですがwまだちゃんとは使ってないんで、ちょっくら試してみようと思います☆
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
