

交響曲第1番「バイオハザード3」第10楽章

追跡者の登場頻度が上がった気がします。出し惜しみも大事ダヨ!?



※進行状況は下をドラッグ
時計塔礼拝室~~~時計塔機械室
交響曲第1番リスト:mylist/3576148



時計塔探索の回。
しかし何で金鳴らすだけなのにあんなギミックくぐらなあかんのや。
街の仕掛けといい、ラクーンシティは色々と間違ってますね。

オルゴールの仕掛けで敢えて音外れた方を選んだのは、オルゴール弄る前に正しい方が流れたかです(><)正しい方が見本だって思考はありませんでしたなぁ。


<うp主コメント抜粋>
>01:22「死ぬ前に一発…」
何言っとんじゃwww…サイテーです。


<ピックアップコメント>
>00:28「道民かうp主は」
いえー、東方の地ではありますが。
しかし何を見て道民と感じたのだろうか。

>00:42「小4の俺もみてるよ」
見ちゃらめえぇぇぇぇぇぇぇ!

>01:00「BH3はBHシリーズで一番簡単」
ですかね。バイオ好きの友人もそう言ってた気がします。

>03:27「相澤仁美と今日逢いました」
おめでとうございます!「逢う」って書くとかっこいいなぁ。

>08:30「ペゼルです!」
ほ、ほんまやぁ!!

>08:48「ギャグ漫画日和」
>09:00「ギャグ漫画日和WWWWWWW」
ソードマスターヤマトは人気なんだなぁw

>10:48「なんか20後半臭いノリを感じるんだがwww」
ちゃちゃちゃちゃいますよ!(ドキドキ)
それだけ大人びてるってことでしょう、ね?

>12:41「(カギを)捨てない人いるのかな・・」
いたらうける~~w

>13:17「うp主のほうが声ゾンビwww」
ゔあ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ......゙

>15:08「「アー」って...何故ドイツ語?」
A~Fが音程を表してると思ったですよ。
全然違かったですが(汗)

>15:10「うp主、吹奏楽とかやってた人かな?w」
現在進行形でオケっす!

>15:55「バイオって時間長く感じない?w」
ハイ、実はそうなんですけど動画上では見栄張りました。

>18:38「咳多い」
すみませんでした。
この後すぐ風邪で寝込んでしまったです…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
