

交響曲第7番「零~刺青の聲~」アンコール


今回もやります、アンコール!
エクストラモードで大暴れ!!



交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538



零~刺青の聲~はクリアしてしまいましたが、クリア特典としてエクストラモードが登場したので、まぁ恒例ではあるのですがやりました!

ビビらせ要素の無い戦うだけのプレイだから、なんともまー余裕を持ってやれたこと。
唯一、あだGゆみさんが出てきた時はどうもダメでしたが。あれは無理!生理的に無理!

あと乳母車のオババね。なにあれ、色んな意味で恐怖体験!!
恐ろしいというか・・・やっぱ恐ろしい。恐いし怖いわ!!

そんなわけでニコニコ動画での零~刺青の聲~はこれにてホントのホントに終了です!
でももしかしたら、2周目ハードモードをニコ生でやることがあるかも?ないかも。分かんない。分かんない!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンコールきたああああ!

今から見に行きます!

本当におつかれさまでした!

No title

アンコールお疲れ様です
とっても楽しかったです^^
蛍くんの膝を狙うおばあちゃん怖かったですねぇ

生放送で零いいと思います!
生でダーリンのビビる声が聞けるなんてよだれが・・

最近は寒くなってきたので風邪などに気をつけてください
 

No title

>MLZさん
こちらこそ、最後の最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

>頃さん
アンコールは俺もやってて楽しかったですw何より、怜さんの浴衣姿がっ!!
生放送で刺青の聲2周目は、俺もいいなーって思いましたw螢くんも助けて一石二鳥やん!w
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
