

交響曲第7番「零~刺青の聲~」第53~終楽章


感動のフィナーレ!!涙無しでは見られません。
もう何も言うまい。とくとご覧あれ!






55~58楽章は続きを読む »にて!

交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538












2008年の7月22日に第1楽章をアップして、長い時間を掛けてやっとクリアすることができました。
最後までプレイする事ができたこと、これは偏に、皆さんの温かい応援があったからだと思っています。

ここまでお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。

また私は、31楽章をうpして以降、暫く姿を消していました。
それなのに、皆さんはまたこうやって私の動画に付き合って下さいました。
温かい言葉で迎えて下さいました。
本当に、頭の下がる思いです。

今こうやって終楽章をうpできたことを誇りに思うと共に、皆さんという宝物を頂いている事実に感謝したいと思います。


というわけで、零~刺青の聲~クリアです!!
怜さんと深紅は何とか助かることができましたが、螢くんと澪は逝ってしまったんですね・・・。
2周目をすればこの2人も助けることができると聞きました。いずれやりたいな、2周目。

俺の怜さんへの淡い恋心は、やっぱり届きませんでした。怜さんは優雨たましか見てないもん!悔しいけど、これ現実なのよねっ!
仕方ないので深紅に心移りしようかしら・・・。


いやー、しかし面白かった!実に面白かったよ!
この零三部作は、傑作ですね。

今回最後の最後で三部作を簡単にまとめる動画を作ったのですが、この時改めてこれまでのストーリーを復習しました。いやー、改めて見るとやっぱりいいねー。いいねー、というか切ないッス。
結局どの作品も、完璧なハッピーエンドはないんだもん。必ず、大切なものを失ってる。切ないッス。

全ての零の登場人物が幸せになればいいな・・・


零三部作はこれにて終了です!
次回作も早めにうpするつもりですので、また是非お付き合いくださいな☆

最後に、皆さん本当にありがとうーーーー!!

交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

零、生ーリン、うpおつです(^-^ゞ
コントローラー生きてたんですね!!
でもあんなバグり方初めて見ました…
やっぱりダーリン憑かれt…ごほごほっ

53楽章は今までで一番怖く感じました
螢も消えてしまいましたし
老婆…怖い…
失神しないように気を付けてくださいね^^;

ティッシュに包まれた…おにぎり…w
生放送楽しみにしてます!!
では失礼します!

No title

刺青の聲も終盤ですね!
もうエンディングまで収録済みでしょうか。
ダーリンの反応が楽しみですw

あと、生放送楽しみですね!
でも翌日の用事の所為で遅くまでは見れないのが無念です><
生放送頑張って下さい!
それでは。

(そういえばThe Houseはどうしたのかな!?)

No title

>こしあんこさん
いきなりでしたw最初は戦闘時のイベントかなにかかなーって思ってたんですが、明らかに荒ぶってて・・・
あの老婆ダメです。卑怯です!氏ね!・・・ってもう既に死んでるか。
生放送、宜しく~☆

>七海さん
はい、既にエンディングまで収録ですw
エンディングまで泣くんじゃない!!
生放送はできるだけ9時から始められるようにしますので><
Houseは刺青全てうpした頃にwすみません、遅くなってしまって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最長だったベロニカを超えた刺青の聲も、ついに終楽章ですね・・・!
感慨深いものがあります。
エンディングも初めてなので楽しみです!
でもやっぱり零は鬱エンドなのかな・・・w

ヴァンキッシュについても安心しました。
お早いお返事ありがとうございました><
今後の動画作成も頑張って下さいね!

No title

ねーー。長いようで短かった。。。うーん、今まで以上に感慨深いものがありますね(´ロ`、
エンディングまで泣くんじゃない!お楽しみにw

ヴァンキッシュの件はご心配ありがとうございましたw

No title

ども!
結構前にメールさせていただきましたが
The Houseを追加&wktkしながら待ってるものですw
たぶんこのペースだと
零 最終章⇒The House⇒零 月蝕の仮面
みたいなペースですかね~w?
まぁ いずれにしてもダーリンの絶叫&ビンタ
楽しみにしてますからね!w
じゃあ長々と申し訳ありませんでしたw

No title

>ダークネスさん
ごめんね!なんだかんだ10月も下旬に差し掛かってるね・・・
刺青が終わってからコミュ動としてやりますwというか、怖そうでまだちょっと踏ん切りついてない部分もあるw
遅くとも今月中にはうpするよ!

No title

零~刺青の聲~最終楽章アップお疲れ様でした^^

EDも、スタッフロールのところの編集も、見てて鳥肌が止まりませんでしたw
2年間、実況開始されてからだと約3年、楽しい動画を見させて下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

今後も全力で応援していきたいと思います^^

零もとうとう最終楽章ですか!寂しい(´;Д;)そして刺青の声のEDは何度見ても泣けます。ダダーリン氏の動画もはやく見たい(>_<)!もし、今日時間ができたらさっそく見たいです。

実は!ニコニコ動画で初めてハマった動画がダダーリン氏のゲーム実況動画なのです(確か零の一番初めのやつだったかな…)!これ本当に!!
空白の一年半(ONE PIECE風にw)はどこか物足りない物がありましたが…戻って来て下さって本当に嬉しいです!また、ニコニコの楽しみが増えました!

これからも、ダダーリン氏のペースで頑張ってください♪あと、エリック氏とトラちゃんにもよろしくお伝え下さいw。

長々と失礼しました。

No title

刺青の聲、本当にお疲れ様でした!!
やはり最後は号泣…ダーリンの語りにも涙が出ました。
ダーリンの実況だから、こんなに面白おかしく見ることができたんです。
ありがとうございます(;ω;´)
来月の18日でダーリンが実況を始めてから3周年になりますね!
お祝いしなければ・・・!!
これからもずっと応援してますよ
嫌と言われようがねちっこく応援しますので覚悟しておいてくださいw

それでは、長文失礼しました。

No title

ダーリン、零お疲れ様でした!!
長い間、ダーリン応援してて良かったって、今日改めて思ったよ。

ダーリンは、誰がなんと言おうと私にとって最高の実況者です。

ずっとずっと応援してるし、ずっとずっとファンでいます!!

次の作品期待して待ってますね。笑

お疲れ様でした(^ω^)
クリアおめでとうございます!
そして 楽しい動画をありがとう御座います!
あと ほんとに帰ってきてくれてありがとう御座います!
これからも応援していッる(*^ー^)ノ
うひょー!!

No title

ダーリン大好きー
本当にお疲れ様です!
ダーリンの実況で最後まで見れて本当に嬉しい!
EDの編集すごかったです・・

次の作品も正座しながら待ってます!
本当にありがとう!



No title

終楽章お疲れ様です!
EDと編集が相まって号泣モノでした。
まだ実況を続けるとの旨を聞いたので、安心しました。
次はついにThe Houseですね!楽しみです。

そういえば来月の18日でついに3周年ですよ!
ダーリンの誕生日は2回もあって羨ましい限りw
それでは。

No title

お疲れ様
次回作楽しみだ

No title

ダーリンお疲れ様!!
これから見まする(´∀`)b
ぜひ、蛍たまと繭たまを救ってくだされ…(´i∀i`)ダーリンが救世主なんだぜ!!

No title

ダーリン零実況お疲れさまっした~!!
バイオの頃からみてるけど、なんだろダーリンやっぱところどころ
可愛いわw 
いよいよヴァンキッシュの時期ですね。実況動画かあるいわニコ生でプレーしてくれたら嬉しいです。
これからも楽しい動画&生主でいてくださいね~♪応援してます”

台湾からの感動

ダダーリン~長い間お疲れ様でした!
零~刺青ノ聲~全部見ました
私はちめで追い続けるのニコニコ動画それはダダーリンの動画です
ダダーリンのおかげでニコ動のおもしろさを知りましだ
この長いの時間で色々UP主の実況動画を見ました
それも色々気に入り、好きのUP主出会いました
でもダダーリンの帰来、私もう一度確認しました
”あ......私ダダーリン一番好きだ。”
今までのダーリンにありがとう!そしてこれからのダーリンに応援を
圧力を感じないように、体を気おつけてください
日本語変などころ、どうか許してください
本当にお疲れさまっした!!

No title

お疲れ様でした。
次回作楽しみにしてる。

No title

とうとう終わってしまいましたねーー!
零刺青の聲、本当にいい作品でした。

皆さんも最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
2年近くも空けてしまったのに、こうやってまた動画を見て頂けて、本当に嬉しいです(´v`、
次回作も何卒宜しくお願いします!秋なのでね、ステキなゲームをやりたいのだ!


>七海さん
おおう、来月の18日とな!!?
そっかー、もう3周年かー。うち半分は休んでるわけだな!
何と不甲斐ないことかっ!!ぐうぅ。

>華麗臭さん
ヴァンキッシュは一応実況プレイ動画の収録だけしてますw
いつうpするかはちょっと考え中・・・。
すぐはまずいと思うので。

>Evaさん
台湾からありがとうー!
海外の方に見て頂けて、しかも一時休止していたのにまた付き合って下さって、とっても嬉しいですw
次回も是非お付き合い下さいなー!!

ダーリン、お疲れ様でした!
零3作目、大好きな作品なのでぜひクリアして欲しいと願ってました!
最後までやり遂げてもらえて本当に嬉しかったです。
次回作も期待してます!
のんびり頑張って下さいね~。

No title

>ななしさん
ありがとうございました!
いやー長いようであっという間・・・とは思いませんが長かった3部作でしたw
次回作の前にアンコールっすね。今後とも宜しくお願いします!

No title

いろいろとアクシデントあったけど、
やっと刺青の聲クリアだね。
更新をちゃんと待ったかいがあった!

ダーリンお疲れ様でした!
次回作や、アンコール。
首を長くしてまちます!

最近寒くなってるから、風邪に気をつけてね!
俺は、即風邪引いたどw

本当にお疲れ様!長文失礼しました!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
