

交響曲第7番「零~刺青の聲~」第50~52楽章


十二ノ刻『戒ノ儀~カイノギ~』突入です!
本日収録分の最終楽章でハプニングがありましたが、まぁ気にしない!







交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538



ちょっと時間が空いてしまいましたが、その分テンション上げてやっていきませう!
零ってさー、久しぶりにやると死ぬほど怖いんだって。ヤバいんだって!

というわけで今回は螢くんのターン。
ここまできて螢くんの操作となると、攻撃力不足に悩まされますね。
螢くん頑張れ!!


そういえば今回からボイス録音ソフトを変えました。
なんか変になったかしら。
今回は「Audacity」というのを使ってますが、もっといいの無いかしら。


そうそう、零~紅い蝶~リメイクだってね!
メーカーからは発表されてませんが、あれはリメイクっしょ!絶対!

楽しみーー楽しみぃぃぃぃぃいぃぃ!!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うぷお疲れさまです! 
催促するようで申し訳ないのですが…パソコン専用動画になっててモバイルからだと見れないです…
モバイルでも見れるようにしてくれませんか…?すみません…;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ななしさん
んー?モバイル視聴可不可の設定が見当たらなくって・・・。多分、そういう設定って無かったと思います。因みにどの動画が観られませんでしたか?時間を置いてもダメでしょうか?
報告を頂ければと思います><

>匿名さん
ありがとうございます!じっくり読ませて頂きましたw

>ダダーリンさん 
わ、わざわざすみません;;
50楽章です…さっき確認しましたがやっぱりパソコン版専用だと出ます…
すみません、私もあまり詳しくなくて…orz
時間が関係してるのかもしれないですし、もう少し待ってみます^^

>ダダーリンさん 
50楽章観れるようになってます!今から早速観ようと思います。タグでwktkが止まりませんw 
お騒がせしてすみませんでした…><

No title

はい!今回はご迷惑をおかけしました><
俺も各方面に聞きまわったところ、どうやらこういうことはたまに起こるものらしく、時間が経てば解決することが多いそうです。
次回また同じようなことが起こった場合は、少し様子をみてみてください。
ただ、時間を置いてもダメな時はまたご報告頂きたいです!
どうぞ宜しくお願いしますー!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
