

ニコニコ生放送について


こんにちは。
いつも動画のご視聴、応援、黄色い声援に白い眼差しをありがとうございます!!

さて、表題の通り、ニコ生初体験しようかなーと思いましたので、告知させて頂きます。

日時:9/17(金) 21:00~終了時間未定 ※予定(枠が取れ次第)
場所:ニコニコ生放送
内容:ゲーム実況プレイ(ソフトコンテンツ未定)
入場:無料
備考:
①初めてのニコ生になるため、最初のうちに設定等をいじる時間を頂くと思います。→しょっぱなからぐだります。
②当日の告知は全てTwitterを利用して行います。ダダーリンのTwitterアカウントはこちら
③何のゲームをやるかまだ決めかねてます。決まり次第、Twitterにて発表します。また、随時オススメゲームを募集します。当記事のコメント欄及びTwitterのメンション機能(@)にてお教え下さい!


以上!当日、皆様のご来場をお待ちしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!

ついにニコ生か!

見に行くよっ



オススメねぇ…いまはBASARA3が熱いですw
かわいい女の子たちがたくさんいるし

雑賀孫市というキャラクターがエロい(゜Д゜)!


男キャラクターはまったくつかってないですwwwオワタ

ついに!

ついにニコ生か!

見に行くよっ



オススメねぇ…いまはBASARA3が熱いですw
かわいい女の子たちがたくさんいるし

雑賀孫市というキャラクターがエロい(゜Д゜)!


男キャラクターはまったくつかってないですwwwオワタ

No title

わぁ~楽しみ!
絶対観にいきます♪

PSのMGSのダーリン実況が観たいですねぇ~♪

No title

今からすごく楽しみです!
かならず見ます^^

No title

ニコ生やんないかな~と思ってたら!
楽しみにしてますー!

No title

少しずつニコニコに復帰ですね
気楽にやってください~

No title

何やるかたのしみ~♪

ダーリンみにいくよぉ!

生放送お疲れ様ですた^^
明日も楽しみ!!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
