

【死んだら】その男、『VANQUISH』 DEMO実況プレイ(飛翔編)【罰ゲーム】


前回の初体験版(いわゆるヴァージンヴァージョン!)から早1週間。
修行の成果を見せたるよ!

体験版好評配信中!



※↓前回動画


VANQUISHうpリスト:mylist/21089558


対応機種:PlayStation(R)3 / Xbox 360(R)
発 売 日:2010年10月21日(木)
ジャンル:シューティング・アクション
価  格:7,980円(税込)
発 売 元:株式会社セガ
開 発 元:プラチナゲームズ株式会社
開 発 者:ディレクター 三上真司 / プロデューサー 稲葉敦志

公式サイト
公式ブログ
公式ツイッター

うp主のうpリスト:mylist/4362538



9月10日収録分です。

この1週間、時間を見つけてはコツコツ練習して参りました。
しかし、魅せプレイを意識しすぎてAR(スロー)を使いすぎたかなぁ。

もっと練習してもっといいプレイを動画コンテストに応募する予定です。
もっとこうした方がカッコいいよ!とかアドバイスを頂けるととっても嬉しいです(*´3`)



< VANQUISH プレゼント企画について >
※当企画は終了致しました。
  抽選結果は後日発表致します。


さて、動画でも話しましたが、1名の方のみにはなりますが製品版『VANQUISH』をプレゼントしたいと思います。

発送はAmazonから。Xbox360版、PS3版のどちらかをご選択頂けます。
※当選者からのみ個人情報を頂きます。絶対に悪用しないことを保障致しますが、不安に思われる方は参加をご遠慮下さい。


応募資格:
ダダーリンFCに所属する全ての方(参加日は問いません)
②当選しても転売等をせず、VANQUISHを楽しんでくれる方

応募期間:本日~9月末日まで。

応募方法:
私のメールアドレス「dadarling_eric@ヤフーフリーアド」まで下記の情報を添えてメール下さい。
①「件名」に当動画内でお知らせしたキーワードと、前回動画での死亡回数を記入下さい。
※記入例:「(キーワード)/(死亡回数)」等。書式は自由です。
②「本文」にニコニコ動画アカウント上のユーザーネーム・IDを明記下さい。
③「本文」にVANQUISHへの意気込みや感想等をご自由にお書き下さい。(簡単でも構いません)
※個人情報は当選者からのみ頂きます。応募メールでの氏名、住所、電話番号等の記入の必要はございません。

発表は当ブログにて公開し、当選者にメール致します。
抽選方法は未定ですが、公平な抽選をお約束致します。

以上!
ご質問等がございましたらコメント下さい。

もし抽選に外れても、VANQUISHは買うといいよー!面白いから!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いゃっふぅ! 一番乗りぃ☆
凄いなぁ~賞選ばれるといいですなぁ
(*^ー^)ノ
つか太っ腹!池様ですの!

No title

ダーリンの太っ腹さに驚きました!
ぜひ欲しい!
・・・と言いたい所ですがPS2しか持っていない私には関係ありませんねw
もし、ゲームが当たった方は存分に楽しんで下さい!(私の分も)

要するにダーリンすげぇ!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
