

零~刺青の聲~実況プレイ再開に関して


皆様に感謝の気持ちを込めて、この記事を書かせて頂きます。

続きます。



2009年01月30日に更新が停止した零~刺青の聲~ですが、2010年9月3日にやっと更新再開できました!!

今まで長い間待って下さった方々、復帰に向け応援下さった方々、蔭ながら支えて下さった方々、本当に、本当にありがとうございます!!


私がブログ・mixiに戻ってきたのが2010年4月11日。
正直、私のことなんて誰も覚えていないと思ってました。
覚えていたとしても、もう誰も私のことなんて顧みて下さらないと思っていました。

なのに、なのに皆さんは、とても広い心で、温かい言葉を掛けて下さって。

今こうやって実況プレイを再開できたのも、偏に応援下さった方々、動画を観て下さる方々の御蔭だと思っています!

何度言っても言い足りないくらいの感謝を、本当に多くの方に感じています。
心から、湧き上がる感情をそのままに「ありがとう!!」と言いたいです!!


この日記を書く時点で、零刺青の続きはおよそ第41楽章まで収録しています。
これから徐々にうpしていきますので、今後もご期待下さい☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だーりん!ずっと待ってたよーーー(涙)

いろんな人の実況見たけど、やっぱりダーリンの実況が一番でした・・
だから帰ってきてくれて、めっちゃ嬉しい!!

体壊さないように、無理しないように実況うp頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリンのことを知ってからずっと、再開されないかなあと待っていました!
本当に大好きです。私生活はお忙しいとは思いますが、どうかご自分のペースで動画を作っていただけたらなあと思います。
むしろ私のほうがありがとう!です。
これからもずっと応援しています!

おかえりなさい!

待ってましたよー!!!
私はダーリンを知るのが遅かった事もあり←ぇ すごく頭に残っていました。
ダーリンの実況を大体見終わってから、他の実況者さんを聞いたりしていたのですが、やっぱりダーリンの声が一番です@
なんというか、落ち着いて…個人的に零が好きです。
び、ビンタが好きだとか思ってないんだからねっっ!!
だから刺青の聲が再開されてすごく嬉しいです。
無理をしない程度に、お仕事も実況も頑張ってくださいね^^
いつまでもダーリンを応援しています!!!!愛してます!!!!
癒される動画を、ありがとう!!!!!

No title

零、待っていました!
無理しないで、ゆっくりうpしていって下さい♪
いつまでも応援していますっ!
頑張って下さい♥

No title

ダーリンおかえりなさい!!
零再開とっても嬉しいです(*´ω`*)
ゆっくりダーリンのペースでやってくださいね♪
私は全裸で正座しながらまってますので(^p^(殴

ダダーリンさんお帰りなさい!!
ずっと待ってました\(^o^)/
零シリーズ大好きです!!これからもゆっくりでもいいので動画うpしていってください!!
楽しみに待ってます!!!

No title

忘れる訳ないだろ!初めて見た実況動画がダーリンの動画なんだから!
ダーリンお帰りいいいいいいいいいい!
ダーリンが休んでる間に零も新シリーズ出ましたし、次回作は決定ですね!w
ゆっくり自分ペースでうpすればいいですよー

No title

一番最初の零から見てました。ご自分に負担がかからないペースで、無理なさらないで楽しんでやってくださればそれ以上何も望みません。楽しんでやっているダダーリンさんの実況が大好きですから。これからも応援しています。お体に気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再開を心待ちにしておりました!
初めて見た実況動画がダダーリンさんの動画だったので、こうしてまた再開して下さったことが本当に嬉しいです!
またもし休止してしまうことがあっても、私やファンの皆さんは気長に待ちますので、安心してダダーリンさんのペースで続けていってほしいです。

No title

ダーリンさん大好きーー(*´∀`*)

No title

こちらこそ実況再開に感謝してますよん

俺九州男児でむっちゃ男なんやけど、ダダーリンが夢に2回くらい出てきたぞよ。もちろん顔はモザイクだらけだぜ。

いやービックリ仰天だよ。

とりあえずさ、感謝してるって言いたいだけです。
そんで、これからもよろしくっす。

No title

待ってました!!
おかえりなさいいい(;ω;)
うpご苦労様です!これから見に行きたいと思います^^
やっぱり実況見るならダダーリンさんが一番です。
まだまだ暑いですが、体調にお気をつけてください。

No title

ダーリンー!俺だー!結婚してくれー!!
こちらこそ、ダーリンの実況に毎日活力いただいてます^^
いつだってダーリンの見方ですから、いっぱい楽しんでください^^

お待ちしてました。笑

初カキです。REONといいます。
復活感謝です!!お待ちしてました!
僕はある目標の下、主様の過去動画をもう一周してますが、更新分はすべて拝見しました。何か・・・実況成長してませんか?笑
そして主様にお願いがあるのですが、僕のブログに主様のブログURLを宣伝として掲示してもよろしいでしょうか?
僕のオススメとして実況者様を紹介していますが、出来れば主様も紹介していきたいです。
図々しいですが宜しくお願いします!m(_ _)m
最後にもう一度。ダダーリンさんお帰りなさいです!!
ファン(実は結構いらっしゃいます)総出でお待ちしておりました!!

No title

いつの間にか再開されてるじゃネーかコンチクショウ!!
嬉しくてリアルで「おぉ~。」とか言っちまった。

零の実況はダダーリンと決めてるので他の見ないでずっと待ってたましたよ。再開おめでとうございます。焦らず自分のペースでクリア目指して頑張ってくださいね。

No title

皆さん温かいコメントありがとうございます!
なんだか、実況冥利に尽きます、本当に。
何度も言うようですが、皆さんの声援がある御蔭で、こうやってまた実況プレイする事ができています。
本当に、ありがとう!!!!


>Reonさん
当ブログはリンクフリーです!
ご紹介頂けるのはとても嬉しいのです!大歓迎ですぞよw
しかしその目標ってのは・・・なんじゃww
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
