

交響曲第1番「バイオハザード3」第8楽章

注意!!「スケッチ/欠番」シリーズは見てもガッカリする場合が多々あります。



※進行状況は下をドラッグ
【TAKE1:00:00~~14:35
【TAKE2:14:36~~26:02
【TAKE3:26:03~~28:37
ストーリー的進展はありません。
交響曲第1番リスト:mylist/3576148



追跡者に翻弄された一日。本当に腹立たしかった!!許せん、追跡者。
結局この回、追跡者に1回、キラーコンドーム(←外部リンク)に2回殺されました。

"ツカミ"意識したけどあれは失敗だったなぁ。うんうん。

とにかくなぜセーブしないのか、自分で自分を問い詰めたくなる動画です。くぅ。


<うp主コメント抜粋>
>01:16「グレネードのタマタマがー…ナッシーに進化してぇ」
初代ポケモンの、シルフカンパニーでロケット団が言うセリフ「たまたま思い出した、タマタマはナッシーに進化する」より抜粋。

>07:40「セーブはいらない。俺は漢だ!!」
漢なら後悔するな!するな...するな......。

>10:32「あれハーブがない!!」
その数秒前に拾ってましたね…なんで忘れる!!?


<ピックアップコメント>
>00:21「この動画見て買ってしまった」
お買い上げありがとうございまーーす!!
と言っても自分アフィやってないんですけどねw
動画うpのスタンスとして、紹介的位置づけじゃないと怒られるので、購入者がいて下さると安心できます。何より人に影響与えたってことが嬉しいです。

>03:27「アイテム取る為に為に(追跡者と)戦ってるのか?」
いいえ、ケフィアです。違う、生きる為です。

>04:09「ごめんよそ見して見てなかった」
>12:45「ごめん見てなかった」
(´・д・`)...。

>04:38「STI社の制作するEAGLE6.0はスタンダードスタンダードサイズの5.0/EDGEシリーズよりも長い6インチバレルを持つカスタムハンドガンである。主に命中精度を重視して競う競技射撃などに用いられる http://www.special-warfare.net/data_base/202_pistols/pistol_sti_02.htm
具体的な解説、本当にありがとうございます!!わざわざ申し訳ない。

>05:39「女性いるよww」
下ネタ自重せねば…でもそんなのk(ry

>08:30「車にグレネードつんでるとかどんな車?」
なんでもありの街、それがラクーンシティ…。

>17:44「うp主の名前ってなに?」
ダーリンと読んでください(はぁと

>24:35「今さっき無傷で上がりましたが何か」
あなたが神か・・・。

>26:34「というかセーブしないのが一番悪い」
グゥの音も出ません…反省。
インクリボンもったいないんだもーーん・゚・(´Д`)・゚・


ピンダってなんじゃwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
