

姫始め

皆様、明けましておめでとうございます。

初めましての方ははじめまして。
どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

毎度ご視聴下さってる方はこんにちは。
そして、本当にありがとうございます。
温かいコメント、叱咤のお言葉、本当に感謝してもし尽くせない気持ちです。


このブログでは私が作成しました動画を紹介しつつ、その補足説明やら何やら、その他などなどざっくばらんなカンジでやっていきたいと思います。


思いつきで作ったはいいものの、現在卒論執筆中につき、時間が取れるまで1週間くらいかな、放置します。申し訳ない。
内容の充実はその後ということで、まずはご挨拶まで。
どうぞ皆様、末永くお付き合い下さります様お願い致します。



<現在募集中> 募集は終了しました。
交響曲第1番「バイオハザード3」も佳境となって参りました。
というワケで、第2番として何かプレイできるゲームを模索中です。

次にプレイしなさい!ってゲームを募集中。
ブログ右側でアンケートを実施しています。どしどし投票下さい。
項目の付け加えは自由です。弄んで下さって結構です。
尚、ニコニコ動画の方に下さったコメント、こちらに頂いたコメントも集計させて頂きます。

一応、所有している中で配信向けかな?ってゲームを以下に羅列します。
リクエストが多い場合は新たに買い足しますので、遠慮なく投票下さい!

【GC】
・バイオ1リメイク(やり込んだ)
・バイオ0(Easyでクリア経験あり)
・バイオ コードベロニカ(途中挫折、クリア見せて貰った)
・バイオ4(やり込んだ)
・P.N.03(やり込んだ)

・ゼルダコレクション -初代、リンクの冒険、時のオカリナ、ムジュラ-(N64郡はやり込んだ)
・ゼルダの伝説 時のオカリナ-裏-(クリア経験あり)
・ゼルダの伝説 風邪のタクト(クリア経験あり)
・ピクミン2(クリア経験あり)
・マリオサンシャイン(クリア経験あり)

・メタルギアソリッド -リメイク版-(クリア経験あり)
・メダルオブオナー ヨーロッパ強襲(途中までPlay)

【Wii】(もしかしたらWii配信はムリかも...?)
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(クリア経験あり)
・バイオ4(借りてます)(途中までPlay)
・Red Steel(途中までPlay)
・ワンピース アンリミテッドアドベンチャー(クリア経験あり)

【PS2】
・メタルギアソリッド2(クリア経験あり)
・   〃       サブスタンス(クリア経験あり)
・   〃      3 サブシスタンス(途中までPlay)
・ビューティフルジョー2(ノータッチ)
・スプリンターセル カオスセオリー(クリア経験あり)
・鬼武者2(途中までPlay)
・デビルメイクライ(途中までPlay)

【Xbox360】
・レインボーシックス ベガス(やり込んだ)
・レンボーシックス3 ブラックアロー(途中までPlay)
・スプリンターセル 二重スパイ(クリア経験あり)
・Gears of War(クリア経験あり)
・デッドライジング(かなり序盤でStop)
・ビューティフル塊魂(途中までPlay)
・Call of Duty4(購入予定)

以上、かな?
繰り返しになりますが、リストにないゲームも募集中ですので、特に考えなしに投票下さっても全く問題ありません。
皆様の清き一票を宜しくお願いします。
怖いゲーム以外だと個人的に喜びます。SIRENとかは絶対ムリ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

20楽章が

ケータイで見れないです。。。 毎回楽しみにしてるので残念です。 つぎのゲームはラチェット&クランクとか。 怖くないしね。 うp主は言葉のセンスがあるとおもいます。

No title

毎回楽しみにしていますー。
がんばってください!

No title

清き一票、零に投票させていただきましたw
昔逃げたという雪辱を晴らしていただきたい!
(+ホラーなので楽しみw)
ってことで次回作楽しみにしてますよー。

No title

毎回楽しみに見させてもらいました。
挫折したコードベロニカに一票入れさせてもらいました

次回作に期待します

No title

皆さん温かいお言葉、一票ありがとうございます。
現在まだ何をするか決まってないのですが、皆さんから頂いたご意見を大切にしたいと思います。

>コリィ・テイラーさん
ケータイでニコれるって初めて知りましたw
んぬー、何故だろう?
少しぐぐって見たんですが、原因や解決策分かりませんでした。すみません。

ケータイで

ニコニコできました。爆笑でした。 アンコールも笑いました。

No title

あ、無事できたんですね!良かった、気がかりだったので安心しました。
楽しんで貰えたなら何よりです。

No title

↑やめろ

No title

2こ上、
意味わからん ダーリンのサイトを汚すな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>絶望songさん・枝豆さん
アダルトサイト勧誘コメントへの批判感謝します。そういったコメントは基本削除してますのでご安心下さい!
あーいうのはスプリクトを使って機械的に書き込まれるみたいなんで、何言ってもムダらしいです(´へ`)記事を書いた瞬間にこういったコメントが付くなんてザラですもの。

>管理人のみ閲覧できます
ご視聴ありがとうございます!
ニコラジは余り慣れ親しんだことがないですが、今度聞いてみようと思います。
次回も宜しくお願いします!

No title

がんばってください!!!
次回作たのしみにしています!

No title

ダーリンよ、前から思ってたんだが…
こんなウザコメかかれるのは、日記の題名のせいだろうなw

確実にえr…なんでもない

No title

こんにちは!

私発見しました!
wiiがなんと16.000円で売ってたんですよ!
買ってしまいましたww
ついにゲットしましたよ!
いやー嬉しい!

っと言い忘れるとこでした。
良かったら私のサイトのリンクに乗せても良いですか?
前々から思ってたんですよ。

それでは、零うp待ってま~すww
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
