

交響曲第7番「零~刺青の聲~」第21~27楽章

今夜はとっても長いです。半分以上ぐだりですが☆






交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538

続きを読む


本日の実況生中継―本日の配信は終了しました―

LiveTubeにて
本日9:00より行います。

こちらへ!

URLは追ってご連絡。
会員登録等することなく視聴できます。


本日の配信は終了致しました。ぐだぐだの中、お付き合い頂き、ありがとうございました!
また次回、今回の反省点を踏まえやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

実況内容は、LiveTubeにて録画されており、見ることができます。

実況1周年のご挨拶と、イベントのお知らせ(予定)

実況プレイを始めて1年経ちました。
これを機に、少し新しいことにチャレンジしてみようかなーなんて考えてました。


そこで考えたのが、生実況です。
以前とある方から、LiveTubeにて実況してくださいーとお願いされたことがあります。
その言葉に応えるというわけではありませんが、このLiveTubeで生実況プレイをしたいと思います。


実況するゲームは、11/20にWiiにて発売される「街へいこうよ どうぶつの森」です。
詳細は以下の通り。

日時:11/20 21:00~22:00(予定)
場所:LiveTube
視聴方法:LiveTubeに直接アクセスして頂き、ご覧下さい。
       また実況が始まると同時にブログに記事を載せ、
       実況プレイへのリンクを貼っておきます。


注意
・私の残業時間によって、実況プレイ時間が前後する可能性があります。実況時間に変動がある場合、ブログにてその旨をお知らせします。
・どうぶつの森を予約してないので、手に入れられなかったらテスト代わりに他のゲームします。
LiveTubeで実況をしたことがないので、100% 不測の事態が起こります。



どうぶつの森はまったりできるので、皆さんでまったり楽しみましょう。
どうぶつの森は定期的に小時間プレイするのに適したゲームですので、生実況も定期的に行いたいと思ってます。(予定)


LiveTubeとは?
リアルタイムで実況できるところ。
視聴者は随時コメントをすることができるので、うp主とリアルタイムなやりとりも可能。

街へいこうよ どうぶつの森とは?
借金返済ゲー


あと、mixiでも企画やってますので、そちらも宜しくです☆

続きを読む

18日に21楽章~うpします

ども、ご無沙汰してます。続きお待ち頂いてる方々本当にすみません。
…という謝り文句も、もはや形骸化してしまってきた感があります。泣


基本的にブログは、動画更新と連動して更新する形を取ってるので、動画うpしなければそれだけ放置になります。最近多いスパムを消すくらい。
でも、システムを借りてるFC2ブログさんは、1ヶ月更新がないとトップページにスポンサー記事が載ってしまうんですね。
それは避けたいって事で、無理やり更新しました。次楽章うpしたと同時に、これ消します。


ここのところ、皆さんから頂くメールやコメントへの返信まで滞ってまいりました。本当に申し訳なく思ってます。
また、スマブラのWi-Fi対戦を約束しておきながらすっぽかしもしました。切腹ものの大罪です。
言い訳はしません。本当にごめんなさい。


追記)
こんなにも多くの温かいコメントを頂いたら、この記事消せませんな・゚・(´ヮ`)・゚゚
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
