fc2ブログ

【生ーリン】ニコ生過去放送分アーカイブス作成致しました


ニコニコ動画一般会員の方の為に、私が行ったニコニコ生放送の過去放送分をうp致します。
生放送時のコメント付きでうpしますので、当時の雰囲気そのままにお楽しみ頂ければと思います。

尚、Part1のみ一般視聴としますが、part2以降はコミュニティ専用動画と致します。
ご視聴頂く為にはダダーリンFCに入会下さいます様お願い致します。

また今後、ニコ生アーカイブスをうpしてもブログにて告知は致しません。随時うpして行きますので、ご都合の宜しい時にマイリストをチェック頂ければと思います。

ニコニコ生放送への参加も是非宜しくお願いします!
次回放送に関しては、ブログ右上の「次回ニコ生告知」をご覧下さい☆




生放送アーカイブスマイリスト:mylist/21275655
うp主のうpリスト:mylist/4362538
スポンサーサイト



第1回ニコニコ生放送の終了と次回放送のお知らせ


9/17~9/18の2日間に渡り、ダダーリンFC経由にてニコニコ生放送を行い、無事終了致しました。

16放送枠に渡りバイオハザード(GC版/リメイク)を行いました。
沢山の方のご視聴と賑やかなコメントに心から感謝致します!!

尚、開始時間の通知及び放送開始のお知らせはTwitterを介して行いました。
※当ブログ左上の枠内にも表示されると思います。時間差はありそうですがw

タイムシフトを残しておきましたので、プレミアム会員の方は1週間後まで、コメント付きでご視聴頂けます。

また、一般会員の方の為のニコ生動画うpも考えていますが、生は残らないから生なのかも知れませんね。この辺の方針、うp方法を含め模索中ですので、今しばらくお待ち下さい。


また、第2回ニコニコ生放送の日程をお知らせします。

日時:9/20(月) 21:00~22:00 ※2枠分を予定 
場所:ニコニコ生放送
内容:ゲーム実況プレイ『ゼルダの伝説 時のオカリナ(裏)』
備考:放送開始はTwitterに自動でついーとされます。また、ニコ生アラートをご利用頂くとベネ!らしい!

沢山の方のご来場をお待ちしております!

続きを読む

ニコニコ生放送について


こんにちは。
いつも動画のご視聴、応援、黄色い声援に白い眼差しをありがとうございます!!

さて、表題の通り、ニコ生初体験しようかなーと思いましたので、告知させて頂きます。

日時:9/17(金) 21:00~終了時間未定 ※予定(枠が取れ次第)
場所:ニコニコ生放送
内容:ゲーム実況プレイ(ソフトコンテンツ未定)
入場:無料
備考:
①初めてのニコ生になるため、最初のうちに設定等をいじる時間を頂くと思います。→しょっぱなからぐだります。
②当日の告知は全てTwitterを利用して行います。ダダーリンのTwitterアカウントはこちら
③何のゲームをやるかまだ決めかねてます。決まり次第、Twitterにて発表します。また、随時オススメゲームを募集します。当記事のコメント欄及びTwitterのメンション機能(@)にてお教え下さい!


以上!当日、皆様のご来場をお待ちしております。
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード